
  • --/--/--(--) --:--:--


12/16のツイートまとめ

  • 2011/12/17(土) 08:04:00

tk2cicada

カルシファーも捨てがたい
12-16 23:56

トンボ #みんなのジブリナンバーワンキャラ晒せ
12-16 23:55

荷造りは大体終わった。他にもまだやるべきことはあるんだろうけど頭パンクしそうだから寝る
12-16 23:51

@halohello0 その気だるそうな感じがクセになる(゚∀゚)
12-16 23:50

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-16 23:14

ヲタ芸練習やってたせいで肩バキバキなのに書き物続けてたら更に痛くなってきたwwwww
12-16 21:51

javaの課題つら…
12-16 21:44

後でパソコンから見るか
12-16 20:53

@suta_don 見落としてました…ちょっち見てきます!!!!!
12-16 20:48

ギザレンジャー来ないのか;;
12-16 20:47

@suta_don マジすか;;
12-16 20:46

@Eclair9 何それつら…
12-16 20:18

やっぱり美優ちゃんと翔子って似てるな
12-16 20:15

タイラントからの続く世界が胸アツすぐる
12-16 19:12

さっきのリツイから連想しちまったじゃねえか;;;;;
12-16 19:07

磯部てめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-16 19:06

オトンがお金出してくれるって言うから寿司3000円分バイト先で買ってきた。今夜は寿司パーティ。笑 5日間限定の生蟹にぎりを多めにチョイスしてみたら…なんかカオスwwwww http://t.co/8pK2Y2vy
12-16 18:11

@tvfxq_bigeast うちイヤフォン替えちゃったからなあ…型が合わんかも。とりあえず家に残ってるサイズ違いのに総取り替えしてみる
12-16 18:06

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-16 11:13

代わりが見つかりますように…
12-16 10:33

夏祭りSPでは歌ってくれなかったけどマシュマロ…歌って欲しいなあ
12-16 10:20

片耳だけだからまだいいけど…帰ったらスペアのサイズ違いと取り替えよう
12-16 10:19

イヤフォンのシリコン紛失した…最悪wwwww
12-16 10:18

@tvfxq_bigeast でっしょー!僅かな女子力を発揮しまんたw
12-16 10:17

あれ?5本…意外と少なかった件 #そろそろ年末だし今年行ったライブの本数晒そうぜ
12-16 09:37

@ymntyh ゆのたんはぴばー!!!!!
12-16 09:36

バイトへ持っていく為の昼ご飯を錬成。← 大好きなサラダスパですよーww 混ぜるとグロいけど旨いんだぜ??キュウリ、タマネギ、シーチキン、スライスチーズ http://t.co/MWhrw7Eo
12-16 08:59

ピンクスター鑑賞終わり。本編、楽翔祭編(別ディスク)、ライヴ編の中で知り合いが映ってるのを見つけてキャッキャしてましたww http://t.co/sb1HJj70
12-16 00:21

ピンクスターうまうまでした
12-16 00:11

@rarirurerasti いや、20歳にはもうなってるよ><w
12-16 00:10

カッチカチやぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-16 00:03


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
