
  • --/--/--(--) --:--:--


12/14のツイートまとめ

  • 2011/12/15(木) 10:35:49

tk2cicada

明日あたりに荷造りしちゃおうかな
12-14 23:58

明日も早いし胃はオワタ状態だし寝るか
12-14 23:54

@chibinegi 周りの人に当たっちゃいますしね;;といいつつも控えめに小さくロマンス打ったりはしますが(←気分)
12-14 23:52

なんて卑猥なテイスティングなんだろう… @http://t.co/pNwQZlo8
12-14 23:50

バア……ァッッ…カ…ァアア…アル………ウコォ…ォーーーーン…ッ
12-14 23:50

ギ…ィザ…アアアァ
12-14 23:49

@chibinegi 芸師じゃないのでやめとこう><w なるほど…そういえば私もこの間はヨドバシで12本だけ買いました。ポイントつくのは美味しいですなww
12-14 23:47

もう5日切るんだね…そわそわ。一通り準備したつもりではいるけど他に出来ることがあっただろうか
12-14 23:45

@chibinegi 60本はヤバいすな。そして105円てwwどうしましょ^q^
12-14 23:36

もしくは町田
12-14 23:34

くそぅ、小田原に行くしかないのか?w
12-14 23:34

UO補充したいけど何処で買ったらいいのやら…何故、私の地元にはドンキがないんだ;;;;;
12-14 23:33

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-14 23:14

サンダースネイク練習してたら腕つった
12-14 23:03

@rin5pomme いやはや有難う御座います。時々ではありますが、こんなイラストも描いているんです><w
12-14 23:03

なんか一気に疲れてきた。明日学校でヒソヒソとやるかのう<課題
12-14 22:17

tk2cicadaが叫びたいこと 「 男 の 子 大 好 き ー ! 」 http://t.co/vhEiTqHI NOTショタコン
12-14 21:59

サンダースネイク
12-14 21:38

ヲタ芸練習すっか
12-14 21:02

ライヴまでに何kg痩せれるかな
12-14 20:37

落書き帳ひらいたら古い線画でてきた。古傷がいたむ http://t.co/DIT7MrAe
12-14 20:08

そういや年賀状…下書きすっか
12-14 20:04

痛みは引いたけど胃が…気持ち悪い
12-14 19:49

綺麗ア・ラ・モード #nowplaying
12-14 19:48

身体弱るとほんと駄目。バラード聴いて泣いちゃう始末
12-14 19:48

あ、そういえば昨日って…最悪だな私
12-14 18:48

2枚組でこれは安いね
12-14 18:11

今夜は大人しくしてよう
12-14 16:25

今日だけでデカい買い物2つしちゃった…ライヴまで自重せねば;;
12-14 16:07

ちょうどいい時間がないじゃんか。諦めた
12-14 13:13

ひとり映画してこようかな。怪物くんorけいおん!
12-14 13:12

ヲタ芸覚えたい(迫真)
12-14 13:07

@nenacof 不覚にも吹いてしまった…;;;;;
12-14 13:05

関係ないけど幕張DVDポチった
12-14 12:54

羞恥心 #nowplaying
12-14 12:33

@kobakuzira 特にここ最近迷惑掛けすぎてるわ…ごめんなさい;;
12-14 12:31

@pink_donyoku そうですかね;;あーでも気を付けます;;とんだオッチョコチョイで呆れることも多々あると思いますが今後とも仲良くしてくださると嬉しいです><
12-14 12:28

@pink_donyoku 本当にごめんなさい;;気づくの遅すぎて;;;;;
12-14 12:25

@pasyeri 微妙;;暫くはgkbr
12-14 12:24

@pasyeri 内容…なんとも言えない感じなんだよね;;とりあえずこのまま様子見かな…
12-14 12:20

@tvfxq_bigeast まだ先のことだから言っておくよ。恐らく年明けになるだろうw
12-14 12:19

@tvfxq_bigeast 学校殆ど来て無かったから実質もっと短いっていう;;
12-14 12:12

@pasyeri そっかあ…こっちはどうだろう;;分かんないや
12-14 12:11

@pasyeri メールの送信先間違えちゃった;;;;;
12-14 12:06

@Shotan_OOO 行ってらああああ!!!!!
12-14 12:00

今なら豆腐の角に頭打って氏ねる
12-14 12:00

普段はドン引きされるようなテキストメールしか打ちません^^^^^
12-14 11:59

@tvfxq_bigeast 私が出てきたことにビックリww
12-14 11:53

井戸に飛び込んでこよう
12-14 11:44

胃痛良くなったんに今度は違う意味で身体がカッカカッカ
12-14 11:44

忘れてください
12-14 11:40

超恥ずかしい…
12-14 11:40

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-14 11:13

久々に激しい胃痛さんわこつ…課題頑張るけど、分からないとこあると思うんでその時は教えてくれると有難いです;; 湯たんぽ抱えて横になってます(;ω;`)
12-14 10:53

@tvfxq_bigeast ソウダヨ!!!!!
12-14 10:20

そしてホロスコープ聴きながら泣く
12-14 08:25

てか昨日の夜から今日にかけて大好き連呼しすぎ自重
12-14 08:24

この曲だいすき<RT
12-14 08:23

自分より6つ上のお友達。学校入って一番最初に口きいたんだよな…
12-14 08:22

はああああ大好きすぐる…入学して2ヶ月で辞めてしまった年上のお友達とメールしてる。1年半振りくらいに会えるフラグ立ったし朝からドッタンバッタンしてる。夢みたいだけど夢じゃなかった。わーい!!!!!
12-14 08:20

いやーみんな大好きっす。ギザーッ
12-14 01:00


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
