
  • --/--/--(--) --:--:--


12/13のツイートまとめ

  • 2011/12/14(水) 09:40:30

tk2cicada

http://t.co/mpg2ktOG
12-13 23:51

続く世界、diamond high #みんなカラオケで絶対歌う曲晒せ
12-13 23:30

@Shotan_OOO いいよーこれくらい。ちょっと前にpinkさんと兄さんがこれ関連の話をTwitter上でしてるのを見て以来気になってて…てかもっと早く連絡すべきだった。私の方こそごめん;;
12-13 23:25

@Shotan_OOO ちょっとメール一斉送信してくる
12-13 23:15

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-13 23:13

@Shotan_OOO 相談しないとやばげかも。全体で;;
12-13 23:10

@Shotan_OOO そういえば19日の座席ってどうなったんだろ?20日は兄さんの取った座席だってのは把握してるけども
12-13 22:25

@Shotan_OOO 思いっきりガーリーなパーカーだけどねww私も超欲しいwwwww
12-13 22:13

@Shotan_OOO 翔子のブログにちょいちょい上げられてる。カオス玉、パーカー、応援セット、マグカップ、Tシャツ、マフラータオル
12-13 21:36

ホロスコープのPV音だけ聴きながら今年の写真を一気見してたら涙が止まらん…楽しいことも悲しいことも色々あったなあ。久々にお酒飲みたい。そんな気分
12-13 21:34

そろそろグッズ価格が発表されていい頃だと思うが…
12-13 21:20

@trop_drop やろうず(パω゚*)←
12-13 21:17

@trop_drop いやー案外折れるものなのよねアレ。当時の私もどうかしてたけどww
12-13 21:10

@JOEsankaku それまだ音源もってないや><今度聴いてみよっと!参考にさせて貰う!!!!!
12-13 21:10

それやりすぎて中の金属板折ったことある…;; RT @trop_drop: 駄目だ…エコカイロ楽しすぎてもう一回押しちゃいそう(
12-13 21:09

@JOEsankaku 弟の影響でちょっと聴いてみたけど凄くいい!!!!!
12-13 21:00

NIKOじゃなかったNICOだった…うびゃあ
12-13 20:37

手をたたけ / NIKO Touches the Walls #nowplaying
12-13 20:34

wanna be... / 嵐 #nowplaying
12-13 20:30

とびっきり嬉しい出来ごとが起きた
12-13 20:29

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-13 20:29

tk2cicadaがTwitterで秘密にしていること 「 実 は 神 」 http://t.co/hDgPYSHe (・∀`・)
12-13 17:53

離脱。バイトに戻るアルよ
12-13 11:58

@hinata_1122 おかえりーw
12-13 11:58

メールきたと思ったらEZホットインフォだった…さげぽよ
12-13 11:57

さーて後20分何して潰そう…
12-13 11:42

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-13 11:13

@hfafa25 「俺の方が白濁してるし!うひょおおおお」も同様にww
12-13 11:11

もう少しで着くぞーい
12-13 08:38

@yura_1009 いいってことよ← 海外のツールで作ってみた(゚∀゚)
12-13 08:37

@nerupoke おやありーよ
12-13 08:36

@hfafa25 あの類の競争はホントやばい。でもさ…やってる人、実際に居そうだよね。男子中学生とか高校生とかww
12-13 08:35

9時入りとか久々すぎるんだが…パートさんのペースについていけるかが心配;;そして、来週はライヴの翌日から4連勤。気を引き締めていかないとな。うーむw
12-13 08:20

自他共に認めるマジキチなので^^^^^
12-13 08:16

最近の口癖「こーのド変態がww」 同じことを鏡に映った自分に言ってみようと思う←
12-13 08:16

毎日のように変態発言してるな私。他人のこと“ド変態”とか言ってる場合じゃねーよww
12-13 08:13

頼むから忘れてくれ。恥ずかしすぎて吐血する…/// RT @tvfxq_bigeast @hfafa25: 今日 ちーちゃんが発した言葉を忘れない(笑)
12-13 08:11

この時間に電車乗るとか久々すぐる
12-13 07:59

寝子耳パーカーの値段…はよ
12-13 07:31

バイトまで待機ー。んっんー
12-13 07:27

tk2cicadaさんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『誘』です。そして来年2012年の漢字はきっと『賞』でしょう。 http://t.co/7VlnbKu2 どういうことなの…
12-13 06:39


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
