
  • --/--/--(--) --:--:--


12/11のツイートまとめ

  • 2011/12/12(月) 09:06:13

tk2cicada

文字の縫い付けは明日やろう… http://t.co/FVrE8juN
12-11 23:41

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-11 23:14

@haduki_meru あまり難しいと作れないけどね。笑 いつかつる兄にもプレゼントとかしてみたいな~w
12-11 23:05

@haduki_meru もち手作りだよ。へっへん
12-11 21:59

(*´ω`*) http://t.co/lnnvQe5c
12-11 21:39

@hfafa25 そう難しくとらえないでおkよ。やばい=面白い
12-11 21:16

@Mr_Anymous マジか…なんという;;
12-11 19:21

@hfafa25 ぶwwソイツはやばいwwwww
12-11 19:20

@rin5pomme ネタ臭くしたかったんですよね(´ω`)← その結果がこれ。笑
12-11 19:20

返したリプ…濁点要らなかった。今更気付いてショボン;;;;;
12-11 19:18

ニコちゃんマークの汎用性ww
12-11 19:06

@pink_donyoku 厨二臭いんですがwwでも、いいもの見させて貰いました(´ω`)
12-11 18:52

@pink_donyoku kwsk(^ω^)←
12-11 18:47

@hinata_1122 ちょwwここまで合致するとこわおwwwww
12-11 16:09

後8日か…うずうず
12-11 16:08

@Jadekanra 超眠くなる;;
12-11 16:01

@hinata_1122 マジかああああ(゚∀゚)← 2日目なうしゃすw
12-11 16:01

女の子の日ってどうしてこんなに眠くなるの…
12-11 15:56

ヲタ作業してたらオトンが部屋にログインしてきて顔面クリムガン。ぎゃああああああああ
12-11 15:45

久々に爆睡した。お陰で背中がバッキバキ。寝過ぎると背中に痛みが走ります…一度病院行った方がいいんかな??□ ライヴまで後8日。気合い入れて準備すっぞー!!!!!
12-11 11:33

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-11 11:13

羊毛フェルトダルマッカ!冬コミで販売するよ! | くりねこ http://t.co/XbL2LfFd #pixivtweet ぎゃああああ可愛すぎる(゚∀゚)
12-11 08:57

眠いから二度寝するでござる
12-11 08:55

とりあえず手がワックス臭い
12-11 00:02

作業に夢中になってる内に終わってたとか…
12-11 00:02

皆既月食すっかり忘れとった
12-11 00:01


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
