
  • --/--/--(--) --:--:--


12/10のツイートまとめ

  • 2011/12/11(日) 07:58:40

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-10 23:14

モバツイwwwwwwwwww
12-10 21:49

http://t.co/xSe427LE
12-10 21:49

早く家帰りたい。手提げ鞄の中身がシュールすぎてwwwww
12-10 21:44

(´;ω;`)
12-10 20:58

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-10 11:13

トイレ行きたい…
12-10 08:29

3回乗り換えはつらい;;
12-10 08:19

@tvfxq_bigeast 知る人ぞ知るisbさんだよwwwww
12-10 08:05

そもそもタンタンってベトナムじゃないよな??異国のTシャツこわおwwwww
12-10 07:51

今は喋りませんけどねwwだってソイツは私が大嫌いなry
12-10 07:48

知人が旅行先で「TINTIN in VIETNAM」ってロゴの入ったTシャツを見つけたとかでツボってたけど大したことねーじゃん。●ン●ンじゃなくて゛タンタン゛だからな??いいか覚えておけ
12-10 07:47

端っこゲット。うれしゃーす
12-10 07:40

運動部の学生がいっぱい。試合か何かかな??すっげー眠そうにしてる。ふぁいてぃん
12-10 07:39

@Mr_Anymous いえす。ちょっくら浜松町まで…
12-10 07:07

眠いよ眠すぎるよピャァアアアアアアアア
12-10 05:55

毛布初出し。何これ温かい…(´∀`) 今日も今日とてベルガモットの香りを焚いて眠りにつこう。早起きせな
12-10 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
