
  • --/--/--(--) --:--:--


05/26のツイートまとめ

  • 2011/05/27(金) 08:05:16

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-26 23:35

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-26 23:03

もやもや
05-26 22:59

@kyarameru418 謝らないで><私で良ければ話きくしメッセでも何でも送って構わないよ;; 通信環境の関係で時間差で返すことになるけど;;
05-26 22:53

@murasaki__chaos むらやみ!
05-26 22:49

@ymntyh 4387 by モバツイ
05-26 22:36

@murasaki__chaos 良かった…ほんとに良かった;; はやく退院できることを願ってるよ!ファイト><
05-26 22:34

ブログ書いて寝ます。おやすー
05-26 22:32

@suwakke よし、たこさんウインナー作るか
05-26 22:31

@ymntyh いえいえーい><なんか残念なオチだよねww
05-26 22:30

@kyarameru418 どうかしたの><?
05-26 22:29

@ymntyh さっき聞いてみたらば「そんなこと言ったっけ?」で済まされてしまたwwwww
05-26 22:26

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-26 20:36

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-26 20:02

@ymntyh そりゃーもう><← おーけい!次にリベンジやァアア!!!!!
05-26 19:56

@GOTCHA0508 お願いしやーす
05-26 19:51

@ymntyh チキンハートだからなあ私><今は、大分時間経っちゃったし諦める。笑 CD買った時にでも話してみよ(
05-26 19:51

ま、誤報らしいけどね<RT
05-26 19:47

@ymntyh うーん照れくさいっ。笑
05-26 19:47

えびなさんwwwww地味に海老名近いからやだ^q^
05-26 19:46

@ymntyh 気になるよねww無印(イマクニ)との違いに驚いたとかかなwわからんけどww
05-26 19:43

@Eclair1128 確かにカポエラーは…技スペ欲しいすなあ。笑
05-26 19:42

@en_asobiya73 ししゃーも\(^o^)/
05-26 19:42

(ED:ポケモン言えるかな?BWを聴いて) 父「これ誰が歌ってるの?」 私「つるちゃん^^」 父「えっ!つるのが歌ってるの!!?えっ…えーっ!!?」 これはどう捉えるべきなんだ。笑
05-26 19:41

久々にポケモンをリアタイで見た。恐らく中学生の時以来。なかなか良かったじゃないかドリュウズ
05-26 19:40

@hinata_1122 私もバイトしてた時は、パケホしてたんだけどね。今バイトしてない(というか出来ない)から停止しているという。もはや携帯は、メールと電話をする為のものでしかないよ><
05-26 19:39

@stm2669 @vsign_peace @ymntyh @hinata_1122 おやありありぃ!!!!!
05-26 19:38

@cocon0nlulu 大分マシになったよー;;お互いつらいけど頑張ろ;;
05-26 19:38

@GOTCHA0508 えっ…どういうことなの><
05-26 19:37

日曜が楽しみ。尾行ズ I LOVE YOUきたァアア!!!!!
05-26 14:26

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-26 12:36

あああああ
05-26 08:29

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-26 08:02

基本的に好きなのはロックとかポップスだけど、つるうたに入ってる夢って曲が凄く好き
05-26 07:35

おセンチからのポケモーニング!昨日よかマシになったけど、体調が今ひとつなので午前の授業と委員会だけ出て帰ります
05-26 07:33

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-26 00:33

誕生日ツイートしたことだし、課題の続きやるから離脱。まだ寝やしないけど、おやす☆
05-26 00:17

身長+年齢?…177だねwwwww
05-26 00:16

@vsign_peace おぅっ!また見せちゃう><←
05-26 00:15

@hinata_1122 私notパケホだから><会員にすらなれてない。大好きなのにィイイ!!!!!
05-26 00:15

@vsign_peace ノートの済みにチョロって描いた奴。私…まだ描きだして日が浅いからもっと、つる兄描くの練習しとこ><
05-26 00:13

つるもば見れないくそお!私もパケホだったらなあ…スクショ的なものが見たい><
05-26 00:12

@vsign_peace ありがとー!時間なくて落書きで済ましちゃったけども><
05-26 00:10

36しゃい http://p.twipple.jp/vpncw
05-26 00:07

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-26 00:02

takeshi_tsuruno つるのさん、36歳のお誕生日おめでとう御座います!いつもTVなどで拝見させて頂いています。拝見する度、元気になれる…そんな気がします><これからも沢山の人を笑顔にしてください!いつまでも応援しています ( ゜3゜)ノ♪☆
05-26 00:00


05-26 00:00


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
