
  • --/--/--(--) --:--:--


12/08のツイートまとめ

  • 2011/12/09(金) 09:35:43

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-08 23:14

ここまで作った。疲れたどっひぇー http://t.co/kw2UBMwW
12-08 22:35

@Mr_Anymous いつもニタついてる(みたい←)からそう言われてるんだよww
12-08 21:37

tk2cicadaさんの裏プロフィール:実はドMで、心配性で、脱いだらすごいが滅多に脱がない 。 http://t.co/IZDd30Mi 裏プロフィールじゃwwないwwwww
12-08 19:42

さーて風呂入るかああああ
12-08 19:41

@haaaachan5 ちょっとあざといけど、ありゃー可愛いよね。赤いのはポッドだよー!!!!!
12-08 19:33

デントの扱いひっどいwwwwwwwwww
12-08 19:18

ポケモンは録画で見るからいいやww
12-08 19:10

@Jadekanra 私の好きだった生主さんがコピペおっさん言うててwwコピペロスもいいねwwwww
12-08 18:22

@Shotan_OOO 無理しないで大丈夫よ><
12-08 18:08

@Mr_Anymous そうですちぃすけですww
12-08 18:08

@yura_1009 それなりにかわいこぶってるからねww有難うwwwww
12-08 18:07

@tvfxq_bigeast JKだかJDだか分からないけど頭の弱い女の子ww
12-08 17:58

@Jadekanra コピペおっさんwwwww
12-08 17:56

@noro_neko ね!帰りの電車の中で見たんだけど声出して笑いたかったよホント。( JCかな?とれともJKかなwwwww
12-08 17:55

^q^ http://t.co/4WevGK9R
12-08 17:53

@Jadekanra うろ覚えですサーセンw← でも、そう説明されると納得しちゃう(゚∀゚)
12-08 14:17

大体「荷台だから…」「チャペる」って何なんだってばよ
12-08 14:16

@noro_neko ね…顔出しでこれは無いわ。いや、顔出してなくてもやっちゃ駄目だけどw モラル無さ過ぎ萎えたor2
12-08 14:15

はいはい脳内お花畑かよ^^;;;;;
12-08 14:07

@Jadekanra あの馬みたいな奴だよね確かwwとりあえず厨二すぎて吹いたww
12-08 14:06

聖剣士てwwwww
12-08 13:58

@tvfxq_bigeast いーや相模大野だよ。13時まで歌ってたw
12-08 13:52

ひとカラ楽しすぎワロタ
12-08 13:47

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-08 11:14

@tvfxq_bigeast なるほど把握!バレーにFCってあるのかね?w
12-08 10:45

朝から病院つら。花粉症の特効薬が欲しいです切実に。高周波で鼻の粘膜下を焼く治療をしたから多少は良くなったけど抗アレルギー剤なしにやっていけない(´;ω;`) ぐっすんひっぐお゙え゙ぇ゙
12-08 10:22

カラオケ行きたいFOOOOOOOO
12-08 10:11

@bna4c だよねwwなんかインタビュー受けたり写真撮られてたよ。あの強面の店長がお茶目なポーズとっててシュールすぎたwwwww
12-08 10:08

@rin5pomme マッギョハンバーグの!いやああああ有難う御座います。お誉めのお言葉嬉しいです…ぶわあ(´;ω;`)
12-08 10:06

@tvfxq_bigeast 何のファン感謝祭なん?w
12-08 10:04

@haduki_meru 実はいい曲いっぱいあるのになあ…とブツブツテレビの前で呟いてた私はもう駄目なのかもしれない←
12-08 10:04

@tvfxq_bigeast ね!出番少なすぎて泣けた(´;ω;`)
12-08 10:02

@Jadekanra おはありー
12-08 10:02

昨日リツイートした潤くんが男前すぎてつら…
12-08 09:57

おはぬー
12-08 09:56


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
