
  • --/--/--(--) --:--:--


カベルネ(完結)

  • 2011/12/08(木) 19:30:52

Twitterでは調子に乗ってでかいの貼ったからこっちは控え目に。




kao.jpg
技術無いなりに頑張ったつもりではいる。

前回スズナやった時、顔があまりにも酷かったので今回はつけまつげを用意。
初めて付けてみたけど何これ難しい…これを毎日やってる人、凄いよなあ。私には無理^q^

片方がどうしても上手く出来なくて何度も付け外ししている内に目がしばしば。笑
本番までに練習しておきたいですね!写真いっぱい撮りたいし写りたいし。(

準備に掛かった時間は1ヶ月。他にも色々作ったけど全部載せてないからね!!!!!←
ワッペンひとつと蝶ネクタイを2つ。これらを作り終えさえすれば全部終わるんだ。

さーて今夜も作業するぞ。気付けばライヴまで2週間切ってました。後11日…ドキドキ;;


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
