
  • --/--/--(--) --:--:--


12/07のツイートまとめ

  • 2011/12/08(木) 08:58:26

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-07 23:18

リプは明日ゆっくり返します
12-07 23:17

TOKIO好きだわああああ
12-07 22:35

武田真治いいなー。古い日記も大好き
12-07 22:23

さえちゃんって身長高いよねーきっと
12-07 22:03

嵐生歌じゃーん!!!!!!!!!!
12-07 21:48

@pyokopentan こちらこそ!有難う(´ω`)
12-07 21:32

前髪難しすぎて泣く http://t.co/ktU5qEgK
12-07 21:02

@ha_ma0 おっけー了解!
12-07 19:23

つよがりくらい歌わせてくれよ。miwaの持ち曲きたから期待してたよww
12-07 19:20

翔子のソロ曲…
12-07 19:19

@haduki_meru ソロ曲無かったのが悔やまれるww
12-07 19:18

@tvfxq_bigeast 東方神起出るよね?w
12-07 19:18

@ha_ma0 さきぽんさえ良ければ立て替えようか??
12-07 19:17

卒業式の袴選んできたー!当日着付けて貰うのが楽しみ(^ω^) 帰ったら歌謡祭。翔子を拝んだその後はウィッグの加工。ヲタ充するぞーっ。笑
12-07 17:40

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-07 11:17

にょっくんと楽しく話せた。ペコちゃん焼き食べたいですキャピ☆
12-07 10:39

今日は忘れずに歌謡祭録画してきたぞ。翔子ー
12-07 08:16

路上喫煙しね
12-07 08:14

思い出すだけで笑えてくるな
12-07 06:52

(・∀`・)
12-07 06:51

@PIROPONOV_417 私も初見でそう思ったけど今は可愛くて仕方ないww
12-07 06:48

増田様から非公式リプ返ってきてた。うっひょー
12-07 05:13

Twitpic仕事しろ
12-07 00:06

@Junichi_Masuda 先ほどの方に便乗して私も。先日作ったフェルト手芸のマッギョを皿に盛り付けてみました(´∇`) http://t.co/2c0WJkAm
12-07 00:06


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

お久しぶりです

9789wxk4
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://5U7w2ivi.taspo-news.info/5U7w2ivi/

  • 投稿者: 鳥之
  • 2011/12/08(木) 09:38:48
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
