
  • --/--/--(--) --:--:--


プリン

  • 2011/12/07(水) 23:27:42


の様な見事な巻き毛。
 
 
 
 
そんな巻き毛を綺麗に作れないかと試行錯誤してるんですが…これが凄く難しい。
ワックスとハードスプレーをもってしても上手く出来ないので萎えましたわ;;
そこで投入したのが水溶きボンド。さーて上手に出来るかなっ!?(*・∀・*)
 
これ被って作った衣装を着てライヴに参戦するのが楽しみすぎてやばい…。
 
 
出番は少なかったけど歌謡祭で翔子が拝めて良かった。またテレビで歌って欲しい。
カヴァーではなくオリジナル曲ね!ホロスコープ期待!!!!!←

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
