
  • --/--/--(--) --:--:--


12/06のツイートまとめ

  • 2011/12/07(水) 08:58:10

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-06 23:18

この調子だと足マッチョになりそう。電車なうなんだけど久々に座った気がする…思えばバックヤードでJavaの書き込みやってた時も立ちながらやってたからな。毎度のことながらいい運動になってるよ。笑
12-06 21:10

@bna4c そうだよ!私もびっくらこいたwwwww
12-06 21:07

@PIROPONOV_417 寧ろひろほ君のような子に写って欲しかった;;←
12-06 21:05

@fatum00 なんかお茶目なポーズとらされてましたよww 雑誌は年明けに発売されるそうなので要チェックです<●><●>
12-06 21:04

え…縞パンニーハイ?w
12-06 16:49

@haaaachan5 怖いおwwwww
12-06 16:38

@fatum00 店長が受けてましたよー。私は何とか写真もインタビューも受けてないですが…逃げましたっ。笑
12-06 16:38

とぅらーいよぉおおおお
12-06 11:51

とりあえず金爆聴いて気分を高める
12-06 11:47

@haaaachan5 マジかwwでも、うちの店…スシロー全店舗中の売り上げ7位とかで注目浴びてるからな…どうなるだろww
12-06 11:46

@fatum00 そうですよおおおお!!!!!
12-06 11:45

ねえ、どうしよう…今日、横浜ウォーカーがバイト先に取材で来るんだって!どスッピンなんですけどwwwww
12-06 11:30

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-06 11:18

今日は Pressure を鬼リピしよう
12-06 11:06

抱きしめてシュヴァルツ いいね
12-06 11:05

ちびっ子可愛いけどうっせえ…泣くな
12-06 11:03

昼夜2食分のお弁当作るのに時間が掛かってしまった…他にもやりたいことあったのになあ(´Д`)← 野菜炒め作ったら油の量が多かった様で素揚げになってしまった。うおおおお;; 今日は12~20時のロング。頑張ろーっと
12-06 11:00

後3人…
12-06 10:32

リレー口座の申し込み面倒臭い。順番が回ってこない…
12-06 10:32

TSUNAMIのジョニー初見。ぶはwwwww声真似半端ねえwwwwwwwwww
12-06 10:30

@ha_ma0 なんというww
12-06 10:28

@tvfxq_bigeast 有難う。本当に有難う( ̄∀ ̄) これから勉強するぞ~
12-06 08:22

KAAAAAAAA
12-06 06:26

@hfafa25 リアルな話寝てry
12-06 06:25

@hfafa25 ちぇっ(´・ε・`)← 言うて私も振ってないけどね。笑
12-06 00:43

今から1ヶ月後の鍋パに向けて 女々しくて を頭に叩き込む作業。勧められて見たPVがドツボにハマッちゃってやばばば…ヲタ芸みたいな振り付けだよね(・∀・)
12-06 00:41

とぅらい
12-06 00:12

@tvfxq_bigeast こらwwwww
12-06 00:12


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
