
  • --/--/--(--) --:--:--


12/05のツイートまとめ

  • 2011/12/06(火) 10:11:51

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-05 23:18

@yura_1009 私に対してはSでしょ確実にwwwww
12-05 23:03

@yura_1009 け。このドSが(・∀`・)
12-05 22:25

@hfafa25 これでひろ氏も腰振り族の仲間入りだね。キャピ☆←
12-05 22:22

@yura_1009 もうこのキャラ貫き通すわ。いわゆる開き直り
12-05 22:22

まーた変なキャラで浸透し出しました
12-05 22:18

腰振りちぃすけFOOOOOOOO
12-05 22:18

@tvfxq_bigeast 私の腰振りキャラが浸透しつつあるねwwwww
12-05 22:16

電車遅延とかふざけるな
12-05 16:07

寒空の下で歩きながら食べるアイス…旨すぎると思うんだ http://t.co/owEdBUWB
12-05 16:02

この動画はお薦めです -- 空色デイズ【遠藤 正明ver】 http://t.co/Y1reFG4f via @youtube
12-05 15:24

@yura_1009 お陰で良くなったよ、ゆら氏。ゲヘヘ
12-05 14:56

超絶眠い
12-05 11:55

TL静かだなあ;;
12-05 11:54

資料の音読とか…難しい漢字をサラッと読んでドヤ顔したい←
12-05 11:23

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-05 11:18

恋心かー
12-05 11:14

トゥライ人達、今日は何処で集う?w
12-05 11:12

案の定プログラム打つの早く終わったから暇なんだなーw
12-05 10:33

なんとなくアルバム「ULTIMATE DIAMOND」
12-05 08:42

たまには奈々様聴いてみっか
12-05 08:40

イベントトピックからのメッセージが早くも届いてた。慎重に返信しないとな(°□°;)
12-05 08:39

あらやだメールチェックしてないじゃない。つうことで離脱
12-05 08:29

言うてイベントあると私も使うんだけどね。ほら、同じイベントにどれだけマイミクが行くのか気になるじゃん?w←
12-05 08:27

mixiの予定機能は撤廃すべき。リア充アピールとか要らん
12-05 08:26


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
