スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マッギョ

  • 2011/12/05(月) 21:58:19


久々にフェルト手芸。




カバーフェスの時に連れ添いたいと思ったので作りました。そしてこの顔である。
これにもうひと工夫して完成です。上手くいくといいけど正直不安です^^;

最近は、手芸をしてばかりで以前あんなに頑張っていた育成は手付かず状態。
近々、ポケモンのオフ会に参加するので何かしら育てなければなりません。笑

手芸にせよゲームにせよ娯楽なんですがね!なかなか両立できない;;

趣味とリアルの両立はうまいこと出来ているのになあ。何故でしょうね(´・ω・`)


上記とは全く関係のないお話。

友達に激推しされているゴールデンボンバーを始めて聴きました!!!!!
悉く私の腹筋をかっさらっていくではないか…これを機に勉強したいと思います。

先日行われた翔子との対バン。その影響で喜屋武さんが気になるwwwww

mixiニュースでチラッと拝見したけど、喜屋武マミタスの破壊力は異常^q^

先ずはメジャーな 女々しくて から覚えよう。とぅらーいよおおおおww

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
