
  • --/--/--(--) --:--:--


12/04のツイートまとめ

  • 2011/12/05(月) 10:48:50

tk2cicada

いいケツ
12-04 23:32

安定のベム
12-04 23:32

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
12-04 23:18

やっぱ髪色戻しした後だから綺麗に入らないなあ…明るい色チョイスしたのにな。てっぺんは上手く入ったのに前髪から下が終わってる。おえ http://t.co/BQWR8DBC
12-04 23:02

後7分
12-04 22:26

34分まで何しよう
12-04 22:12

毛量に対して液が少ない気がしてならない…
12-04 22:12

ミサキが可愛すぎてつらい
12-04 21:38

そろそろ風呂入りがてら髪染めようかしら
12-04 21:27

@yura_1009 おいwwwww
12-04 20:54

ちょっとアメーバ勉強するか
12-04 20:43

http://t.co/epgEyJGb
12-04 20:36

@jrnsan そうそう千明先生(
12-04 18:53

@hfafa25 冗談なのは承知だし大丈夫だよw深夜wwwww
12-04 18:53

@hfafa25 便乗きたwwwww それは違うと言っているでしょうが。まだ夕方だよ(´Д`)←
12-04 16:21

@yura_1009 そっちと結びつけるんじゃねえwwwww
12-04 16:15

腰いてえ…
12-04 15:21

順番がなかなか回ってこない
12-04 14:22

決め手は鼻の下の長さかな
12-04 14:11

ヘアカタログ見てたら何となく翔子顔の人見つけて高まった http://t.co/RyGYif26
12-04 14:10

そろそろ美容院行く支度するか
12-04 13:41

@PIROPONOV_417 キリキザンいいね。私も育てようかな(`ω´) でたナットレイw耐久型はHPと防御or特防に振るのが基本☆ 好きなポケモンで楽しんで戦えれば満足!なんてね。笑
12-04 13:41

@PIROPONOV_417 自分は攻撃ぶっぱの素早さ調整で作ったよ(^ω^) いやあ恐ろしい…私、けちょんけちょんにやられてしまいそうだ。笑
12-04 13:26

美味しくできました http://t.co/e8tCprNY
12-04 12:16

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
12-04 11:18

うっわww腹立つ顔してるなあwwwww http://t.co/gvsu2OeB
12-04 10:39

@hfafa25 トゥラかったけど頑張ったww
12-04 01:20

@vsign_peace 可愛いでしょ←
12-04 01:19

@vsign_peace
12-04 01:19

まだ途中だけど…雰囲気出てきた!!!!! http://t.co/B1M0oM2X
12-04 01:16


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
