
  • --/--/--(--) --:--:--


12/03のツイートまとめ

  • 2011/12/04(日) 09:13:34

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
12-03 23:17

後1駅…しかし、駅から家までは歩きである。ツラァ
12-03 21:55

翔子がFNS歌謡祭に出るぞおおおお!うひょおおおおおおおおっ!!!!!
12-03 21:44

@yasup1p1p1 入ってるよー!!!!!
12-03 12:34

@pink_donyoku ですね!!!!! ルンパ…うおおおお育成したい衝動に駆られました><w
12-03 12:21

そういや今日ってNANA'S CASTLEだっけ
12-03 12:12

@yasup1p1p1 ほんとコピペして見せたいレベルなんだけどww 無理なんだろうねきっと。なんか悲しくなってくる;;;;;
12-03 12:11

とりあえず安心したった
12-03 12:09

@pink_donyoku マジですか!一応エントリーだけしておきますね。ありがとうございまああああす(*゚▽゚*)
12-03 12:08

@pink_donyoku してないです;;いつからでしたっけ!!?
12-03 12:04

自らマイミク切ってくれるなんて思ってもなかったよ。でも、当日気まずいな~
12-03 12:03

え、なんか奇跡起こった
12-03 12:02

@stm2669 長すぎる製作期間と製作費wwワロチwwwww
12-03 11:57

@pink_donyoku いやん(//ω//)← そろそろ公式で出ていいと思うんですけどね!待望。笑
12-03 11:57

井上さんあなたwwwww<RT
12-03 11:55

@pink_donyoku 非公式RTwwこれ新しく作る人形の型紙なんですwwwww
12-03 11:54

マッギョって平面なのにどうしてこうも迫力出るんだろうね
12-03 11:51

ああ私ったら何やってるんだろうww http://t.co/sUkj11gC
12-03 11:48

@bna4c こうやって励ますことくらいしか出来ないしね(´・ω・`) なんのこれしき!!!!!
12-03 11:27

@bna4c Be positive!!元気だして><w
12-03 11:20

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
12-03 11:18

tk2cicada「揉ませて」 好きな人「変態だー!変態がいるぞー!」 http://t.co/63VEEroF wwwwwwwwww
12-03 11:16

@yasup1p1p1 言うまでもなくあの子。なんかシフト代わって貰えないみたいでmixiで暴走してる;;
12-03 11:11

@aokanrai らいむちゃんおはよーっ
12-03 08:09

毒吐き終わり(^ω^)
12-03 07:35

mixiを介して当人の思ってることが分かるのはいいが、その仕事っぷり(全然できていない…)で大いにバイトのことを愚痴るのはマジでやめて欲しい。あんないい職場環境なのにね。めっさ不愉快
12-03 07:35

そうだよみんな仕事がとろいあんたのことが煙たくて仕方ないんだよ。分かってるならどうして態度で見せてくれないん?あーもう駄目。日頃の行いが良ければ簡単にシフトだって代わって貰えるのにね
12-03 07:31

腰痛すぎワロタ
12-03 07:25

明日もまた頑張ろう
12-03 00:19

課題終わったし寝よう
12-03 00:19


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
