スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


この笑顔100円…

  • 2011/05/27(金) 07:48:10


その笑顔も100円
この笑顔…………120え~ん
オーオゥ、ミスタードーナツ!Fu~!




このCMが好きで好きで、よく再現してます。やると大概笑ってくれるからウレシャス。


添付は、あまり関係ないのですが…昨日、初めてホットリングなるものを食べました。

友達と話してたんだよね。どうして熱いワケでもないのに“ホット”って付くんだろう
ってね。したら、のぼりに書いてありました。“ホットケーキな”ドーナツと^q^
実際食べてみた感想…普通に旨かったですね。しかし、小さいなあ/(^o^)\←

ミスドのドーナツも美味しいけど、未だ食べたことのない生ドーナツ。気になるね。笑


***


今夏、ライヴ三昧を目論んでいて今…必死こいて資金調達をしています!!!!!
音霊も、しょこコンも何とか行けそう。それくらい集まってきました(´ω`)

ただ音霊に関しては、チケットの宛が7/2の一般発売しかないから…何としてでも
取りたいんだよね。どうなるだろう?行きたいんだが!超行きたいんだが!!!!!

つる兄、キマグレン、ナオト、JAY'ED、HOMEMADE家族、他

ウヒョォオオ!オォオオオオッ!!!!!

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
