スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


グルメヘイホー

  • 2011/12/03(土) 15:51:32


久々の更新です。
 
 
 
 
だって書くネタが思い付かなかったんだもーん。故に更新が滞ってしまったこと
深くお詫び申し上げます。更新していない間も私、楽しくやってましたよ(´ω`)
 
 
【12/1】
委員会(文化祭実行委員)の部門打ち上げでした。久々の焼き肉()^o^()
1500円のコースだったのですが、これがなかなか美味しくて。また行きたいw
食事を終えた後は、ぎゅうぎゅう詰めになってプリクラ撮ったり。いい思い出。笑
 
就職活動に役立つと思って衝動的に入った委員会だったけど、
入って本当に良かった。こんなにいい思いが出来るんだったらもっと
1年の内から入っておけば良かった。なんて後悔しちゃっています…;;
 
 
【12/2】
カバーフェスの待ち時間で寄せ書き企画をやるのでメッセージカードを作成。
全部で6パターンあるんですが、なかなかいい感じに出来ました。
どれくらいの方々に書いて貰えるだろう?わくわく(ω`*)
 
バイトの後、そのままバイト先で夕食。流石は回転寿司チェーン売上1位。
旨かった。控え目に寿司5皿とデザート1つ。またいつか食べよう。笑
 
 
2日連続で焼き肉に寿司。そろそろ自重しないとやばいわな(´・ω・`)
因みに今日の晩御飯は朝握ってきたおにぎりです。痩せるぞーっ!!!!!←
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
