
  • --/--/--(--) --:--:--


11/30のツイートまとめ

  • 2011/12/01(木) 08:00:26

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
11-30 23:18

@pasyeri うらやま!一口食べたらグロい…やべえ食べてみたいwwwww
11-30 22:38

@pink_donyoku どこも品薄状態なんですね;;近々仲間にできるといいですね(`ω´)b 私も探そーっとw
11-30 22:37

@shizukuri でも、それを買ってグロテスクな加工をするのはちょっと…って思うww 行ってらー(^ω^)
11-30 22:35

@haruka_tny0526 うおおおお有難う!!!!!
11-30 22:34

@pekayan あれ難しいもんね!アーケードで一度やったことあるけど私には無理だったww
11-30 22:34

完成。ボタンホール難しかったけど出来たああああ http://t.co/uQq9O6No
11-30 22:32

@shizukuri 単に食べ物で遊ぶのって良くないよなっていう。私はまだ賞味してないよww
11-30 17:18

しかしまあ…よくやるよね;;1個170円もするんだぞ^^;;;;;
11-30 17:15

@haduki_meru クッソワロタwwwww
11-30 17:15

@pink_donyoku これ酷いですよねww他にも色々見ましたが今の所ワースト1ですwwwww
11-30 17:14

手芸屋巡りしたいれす
11-30 17:13

スライム肉まんえげつねえなwwwww
11-30 17:10

甘いものがー食べーたいいいい 今すぐによ
11-30 17:05

キルフェボンのタルトでもいいお^q^←
11-30 17:04

誰か私に八天堂のクリームパンを恵んでください
11-30 17:04

あまりにも電車の中が暇すぎるからリスト編集して遊んでた
11-30 17:03

早く帰宅して手芸したいです
11-30 16:56

近々食べてみるか>RT
11-30 16:55

@haruka_tny0526 だね(゚∀゚) DVDの発売日ってもう確定してんの?w
11-30 16:49

隣でPSPカチャカチャうるせえ奴が居るから、どーせ太鼓の達人だと思って横目で見てみたらポップンミュージックでしたサーセンwwwww
11-30 16:47

仕方ないから東急ぷらぷらして帰るお
11-30 15:59

休診…だと?無駄な出費だったわ;;
11-30 15:58

mixi繋がらねーじゃねえかクソ
11-30 15:49

@ts_takumi そりゃー困るわな。修理じゃ駄目なん?
11-30 15:45

電車でDMC読んでる人めっけ!DMC好きすぎてやばい。また読み直したくなってきたああああ
11-30 15:33

@ts_takumi 壊れたん…?
11-30 15:27

@haruka_tny0526 私もスベラーズとかサラリーマンとか、その類の奴だと思ってたwwwww ライヴ行けんかったからDVD買って堪能しよーっと(゚∀゚)
11-30 15:27

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
11-30 11:18

@GOTCHA0508 同意(´・ω・`)
11-30 08:14

朝から化粧なんてするんじゃなかった。遅刻とまでは行かないけどギリギリ^q^ 学校ですればいいものをww← 化粧は特別な日しかしない女・ちぃすけでええええす(´゚ω゚`)
11-30 08:12

misonoイイネ!
11-30 08:08

女の子解体 #おんなのこかいたいを変換 マジキチwwwww
11-30 08:08

@haruka_tny0526 タイトルと歌唱力とのギャップがやばいwwこれライヴで聴きたかったな~。笑
11-30 08:06

@okiraku_zombi 恐らくPCで打ってるんだよな?これ携帯で打ってたら心配だわ…。笑
11-30 07:10

@yuka0713 いえいえ、お気になさらず!おはようございます(`・ω・´) 今日も1日頑張っていきましょうね☆
11-30 07:08

@haruka_tny0526 わかるわかるww そして、爽やかな曲調なのに言ってることシュール^q^
11-30 07:07

@haduki_meru 是非に!ライヴで聴いた時、思わず泣いてしまったよ;; Paboもいいね(´∇`)
11-30 07:06


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
