
  • --/--/--(--) --:--:--


11/27のツイートまとめ

  • 2011/11/28(月) 07:42:37

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-27 23:17

楽しい思いをしたのに私の悪癖のせいで台無しだ。根本から直さないと駄目だこりゃ…私、人間として終わってる
11-27 22:50

30分寝たらスッキリしたああああ
11-27 18:15

@yuka0713 同じく!綺麗に撮れたので満足しています☆ 名古屋!東京会場の様に盛り上がるといいですね(゚∀゚)
11-27 18:10

UOの価格比較したことが賢かったな。あの安さの殿堂ドン・キホーテより8円も安かったんだよおおおお
11-27 17:32

UO補充(ヨドバシカメラ)→ポイント貯まる→携帯用充電器をポイント消費して購入→ポイント貯まる http://t.co/4mlpcBq1
11-27 17:31

@yuka0713 こちらこそ有難う御座いました!お昼ご一緒させて頂いた上、プリクラにも付き合って下さり光栄です。また機会がありましたら宜しくお願いします。気を付けてお帰りください(^ω^)
11-27 17:26

そうだドンキへ行こう
11-27 16:41

流石はモンスター駅・新宿。女子トイレが混み混みでござる
11-27 16:36

くそ眠い
11-27 16:13

つる兄びゃあああああああああ!手を軽く握ってくださった。ハイタッチ会なのに!!!!! そして、リアンのノリが良すぎて良いwwwww
11-27 12:45

@houmatu_21 いい会場よね!フルスロットルで楽しんでくるんるー(^ω^)
11-27 11:18

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-27 11:17

@houmatu_21 そうそう。イベントなーう
11-27 11:13

意外によく見えるじゃんか http://t.co/l6ub2j8M
11-27 11:09

特性:ひとみしり 発動wwwww
11-27 10:38

列整理なう
11-27 10:31

並んでるすぐ近くmisonoがいたらしい
11-27 08:58

ラクーアなう。なんだこの長蛇の列は… http://t.co/p2V22Cym
11-27 07:25

初都営新宿線なーう
11-27 06:38

空が白んできた
11-27 06:25

恐らく2~3年振りくらいの始発なう
11-27 05:16

作業に夢中になってたらこんな時間…4時起きの予定だから早く寝よう;;お返事等、後でゆっくり返しますー
11-27 02:29


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
