
  • --/--/--(--) --:--:--


11/26のツイートまとめ

  • 2011/11/27(日) 15:30:35

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
11-26 23:17

@haduki_meru 他にも木イチゴやワサビなど…萌えな山菜があるんだああああ←
11-26 14:42

久々に秀逸なガチャガチャに出会った。山菜ストラップ。震災復興支援の一環だそう http://t.co/WA9q9gr6
11-26 14:34

ケンコバさんTwitter始めたってマジ?w
11-26 14:27

【買ったもの】ステンレスボウル、鍋蓋、金スプレー、菓子盆、工作用ボンド、マジックテープ 謎すぐる何ぞこのチョイスwwwww
11-26 14:09

よからぬことだから忘れよう^^^^^
11-26 12:45

これ見て咄嗟に思い出したことがあるんだがwwwww<RT
11-26 12:45

Winter Wishが好きすぎてつらい。いつかライヴで聴けないかな…そわそわ
11-26 12:34

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
11-26 11:18

Twitterで『肛門』とストレートに呟くのが嫌だったから『アスタリスク(*)』という表現を使ったら却ってえぐかった件。そして、ポムポムプリンを思い出す…アイツのプリケツは可愛い←
11-26 08:17

@boblesse_oblige 出先でそれはキツい…;;早く治るといいですね(´・ω・`)
11-26 07:48

トイレと仲良くなりすぎてアスタリスク()が擦り切れてきたよー;;
11-26 07:33

後17分寝る←
11-26 06:33

お腹痛いからトイレ行ったのに何も出せなかった時の絶望感ェ…睡眠時間返せ
11-26 06:25

@Mr_Anymous おやありんす
11-26 06:24


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
