
  • --/--/--(--) --:--:--


ハイタッチ

  • 2011/11/27(日) 11:01:30


朝っぱらから後楽園に居ます。




このイベントに参加しようと早朝7時から整理券配布列に並んでいました。
整理番号は抽選。連れと離れてしまったので残念…ですが、ちゃんと整列
してくれているので安心しました。運営優秀ですね。よしよし…(´ω`)←

ハイタッチ券入りのCDを買ってきてくれた連れに頭が上がりませんorz
数日前、通常盤でさえ見つからなかったので諦めていました。

会場への誘導が始まったところで一端離脱。楽しんできましゃす。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
