
  • --/--/--(--) --:--:--


大分良くなりました

  • 2011/05/26(木) 22:49:11


体調のこと。




やはり、疲れからくる胃もたれや頭痛は相変わらずなのですが…3~5限休んで
寝た甲斐があった気がします。それでもまだまだなんだけどね(´・ω・`)

明日も午後は休もう。体調整える為にね!!!!!

中学や高校の時の様なデカい悩みは抱えてないけど、悩みは絶えないワケで。笑
それを抱えてる時は辛いけども、これから社会人になることだしイチイチへこたれて
らんねーな!強くて優しい大人になりたいです。最近、つくづくそう考えるのです><

奇跡的に筆記を通過した企業があるので、続く面接も頑張ります。ヒョォオオ!!!!!


***


エバラ浅漬けのもとCMが眩しすぎてやばい。食欲そそられるね^q^


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
