
  • --/--/--(--) --:--:--


11/25のツイートまとめ

  • 2011/11/26(土) 07:21:33

tk2cicada

@yasu483 明日学校さえ無ければ駆けつけたのにな。うおー残念;;また話したいよう(ω`*)
11-25 23:52

寝よう…
11-25 23:50

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-25 23:18

くっそ寒い;;;;;
11-25 21:32

手芸用品を3000円分ドッサリ買ってきましたああああ
11-25 15:26

@Jadekanra なんつうか品が無くて。電車マナー悪すぎワロタwwキモいってのは単に毒づきたくてry
11-25 13:52

バイトへ行く前に次の作品を作る為の材料を買いにいくでござるうううう
11-25 13:47

真ん前に座ってる男子高校生チャラいキモい帰れ
11-25 13:42

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-25 11:17


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
