スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フタチマル

  • 2011/11/24(木) 08:38:06


ドールは手に入らんかったけど、これの中身がフタチマル。




おはよう御座います。ちぃすけです。

昨日は飲み会でした。早くもポケモンキャラで通ってしまいました。笑
飲み会前にポケセンへ寄ってきてしまったが為に…ま、いいけどw

片手にポケセンショッパー提げてたらそうなりますわな^q^
いつもはリュックだからA4サイズのショッパーくらい簡単に隠せますが;;


短大卒(予定)ということもあり最年少なんですよ私…。
ですが、短大で培ってきた知識は絶対に役に立つと信じているので
強気で頑張っていこうかなと!同期の中には全くのIT初心者も居るのです。

素敵なお兄さん、お姉さん方なので今後とも仲良くして頂きたいなーと。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
