
  • --/--/--(--) --:--:--


11/23のツイートまとめ

  • 2011/11/24(木) 07:55:16

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-23 23:18

中川さん…
11-23 23:06

ツイ禁?無理無理
11-23 23:02

というか家がこっちこい
11-23 23:00

はよ家に帰りたいよー
11-23 22:59

1ヶ月後が待ち遠しす
11-23 22:58

@Jadekanra 全くどうかしてるよねwwwww
11-23 22:22

内定先同期と飲み会わず。素敵なお兄さん、お姉さん方なので今後とも仲良くさせて頂きたい(ω`*) やっぱ少人数っていいですね。自分含めて5人だからホント気が楽
11-23 22:20

@tyoukan__ はい。カレンダーです( ̄∇ ̄) スタッフにメリークリスマスって合い言葉を言うと貰えますよ!
11-23 22:17

それなりに収穫があった。癒やしの心ハピナス http://t.co/8vbRjkUU
11-23 17:18

@Jadekanra 有り得ないけど本当に居たんだよwwwww
11-23 17:12

暇だから釣ってきた http://t.co/1Urf85wW
11-23 16:45

H&Mになかなか良さげなのがあった
11-23 16:43

雨降るとか知らなんだ
11-23 16:38

着ぐるみで街中を歩くJK自重汁
11-23 16:15

いいベストが見つからんな~
11-23 16:12

修正したから大丈夫だけども
11-23 15:29

ちょっと目をつぶってたらアイライン滲んでた死にたい
11-23 15:28

ねむ…
11-23 15:13

ヘキアルいずこ
11-23 14:42

ちょwwにしおかさん20日にビナウォでライヴだったんすかwwwww
11-23 14:37

そーいや今日発売だったか。先日、都内某駅にパネルかあったのを思い出してそわそわ http://t.co/zFodOiaw
11-23 14:14

横浜うぃるー
11-23 14:08

これからぼっちショッピングしてくる。かーらーのー飲み会
11-23 13:36

ブラックなちぃすけさんをご堪能あれ☆
11-23 09:25

全くふざけてやがる。同人誌即売会行くのにバイト休んでるんじゃねーよ。事前に即売会の日を調べておきゃー周りに迷惑掛けんで済んだだろうが。昨日の晩からイライラ^q^
11-23 09:23

これより私は二度寝する
11-23 09:17

のあー昨日夜更かししたせいで眠いではないかー
11-23 09:16

@bluecomet021 おはおは! ありがとーっ。やっぱ音ありで見た方がいいし、後でPCつけた時に見てみる(ω`*) 自分こういうの作れんから楽しみうふふふ
11-23 09:15

@hinata_1122 おぱよー☆
11-23 09:12

聞いたかロリコンども… >RT
11-23 09:11

@bluecomet021 これってPCから見れるの?
11-23 09:10

アニマックスライヴ行く人楽しんできてくださいな!私も翔子充したかったよ〜(´・ε・`)← 来月まで我慢しましゃす
11-23 09:00


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
