スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マッギョ

  • 2011/11/23(水) 18:08:16


今夜は内定先企業同期と飲み会です。その前にちょいと横浜へ。
 
 
 
 
例えひとりだろうとやりたいことは絶対にやる。それが私のポリシー。
ポケセンヨコハマに着いて直ぐにマッギョ釣りをやってきました。
だってスタッフさんに声を掛けて貰ったんだもーん。笑
 
にしてもシュールですよねマッギョ釣りなんてww
 
これ、それぞれ重さが違うんですよ。40秒以内に釣れるだけ釣って
その合計グラム数で貰える景品が異なります。501グラム以上で1等。
 
華麗な竿さばきで見事1等の景品を頂いていきましたよwwwww
 
 
以下、戦利品の紹介。
 
マスターボール。さーてオッサンでもツモろうかしら( ̄∇ ̄)
 
夢ハピナス。使うかは分かりませんww
 
後は、Pokemontime仕様のホエルオークリアファイル!!!!!
それからガチャガチャでゲットしたモンボのオモチャ(コス用に)。
 
最後に寄った100円ショップでいい感じの靴下も手に入れたので満足です。
これもコス用。なんだかんだで充実した1時間半でした。
 
ゆいいつ納得いかなかったことがある。
 
何故フタチマルドールが無いんだ!!?
チャオブーはあったのにジャノビーフタチマルが無くて萎え;;
 
ミジュマルで妥協しようとしたけど、それすら無いってどういうことなの。
ピカチュウ並みの人気を誇るタマラッコ()に嫉妬。(
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
