
  • --/--/--(--) --:--:--


11/22のツイートまとめ

  • 2011/11/23(水) 07:52:37

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
11-22 23:18

@hinata_1122 3枚!貪欲すぐるwwwww
11-22 17:59

地元のCD屋に全てを懸ける
11-22 17:58

@hinata_1122 ロック☆だね( ̄∀ ̄)
11-22 17:56

ヘキアルが見つからない件。発売日前日だというのに品切れって…予習できないままハイタッチ会当日を向かえるのなんて嫌ー;;
11-22 17:49

@GOTCHA0508 怒られちゃうから!だから終わりなの!!!!!← ならいいじゃんか。笑
11-22 17:13

やっと着いた。着物の飾りを調達してきます( ̄∇ ̄)
11-22 14:42

@GOTCHA0508 まあ、これくらいで終わりにしましょうや。こっちにも色々と事情があるんで詳しいことは直接話してあげる(´・ε・`)← 頑張れ!応援してるぞ
11-22 14:41

早く到着しないかなーほじほじ
11-22 14:37

照英に全腹筋持っていかれまみた
11-22 14:35

@GOTCHA0508 そんな話してないじゃん!ちょっとTLで流れてた診断メーカーで遊んでみただけだよ馬鹿ー
11-22 14:34

さっきの診断メーカーで遊んでるんだが面白い。いちいち吹く
11-22 14:33

@GOTCHA0508 怒ってなんかないんだからね。ぷいっ
11-22 14:31

馬場さんの笑顔はマジ癒やし<RT
11-22 14:30

本名に恋してる彼氏候補の名前 「照英」「潤」「斗真」「海斗」「直樹」「蓮」「優汰」「徹」「陽大」「健人」 http://t.co/vr64fa0b ギンガブルーwwwww
11-22 14:29

@GOTCHA0508 だからオバサンじゃねーからwwwww
11-22 14:27

これからオカンとデートしゃす
11-22 14:21

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
11-22 11:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
