
  • --/--/--(--) --:--:--


11/21のツイートまとめ

  • 2011/11/22(火) 08:04:08

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-21 23:18

TSUTAYA閉まってるじゃねーかクソが
11-21 21:55

悔しいので歩きますね
11-21 16:22

傘買ったのにwwバイト先の最寄り駅に着いたらwwww雨なんかちっとも降ってないwwwwww通り雨かようわああああああああ
11-21 16:21

ヘキサゴンアルバム求めてHoteiya(分かる人には分かるネタ←)に行ったのに取り扱ってなかったさげぽよ。笑 バイト帰りにTSUTAYA寄ってこよーっと。ハイタッチ行きたいので(迫真)
11-21 16:18

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-21 11:18

@hirotasu724 おはよう御座いマミタス
11-21 08:23

中年のオッサンがでかい鏡をずっと見つめてるから気持ち悪いなあ…と思ってよく見てみたらiPadでした。ヒィイイごめんなさいwwwww
11-21 08:19


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
