
  • --/--/--(--) --:--:--


さんじゅうろっくに…

  • 2011/05/26(木) 07:55:23


おめでとう御座います。Twitterにてお祝いリプ送りました。




昨日は、相当沈んでたけど…やっぱり自分らしく元気にやっていきたい。
今のところは空元気。もうちょい落ち着いたら元気になれそうです。

今は、つらいけど…この先ずっとってことはないから。そうやって自分に
言い聞かせながら、どんな困難にも怯まず立ち向かっていきたい。

年に1、2度あるんです。センチメンタルな時期がね(´・ω・`)
なんかいいことがあれば、ケロッと良くなっちゃうんだけどさ。笑

いつまでもウジウジしてるのは嫌だから。頑張るぞォオオ!!!!!!


来週は、カラオケ。思いっきりハッチャケたいなあ。さて、何歌おう!!?

【よく歌う】
・フライングヒューマノイド
・diamond high
・続く世界
・涙の種、笑顔の花
・星間飛行
・シュガーバイン
・はやぶさ
・夏のわすれもの
・ペガサス幻想
・君だけを守りたい

【挑戦(練習)したい】
・桜色
・マシュマロ
・lemonade
・shortcake adventure
・Two weeks to death

とりあえずDAMで配信されているものを中心にチョイス。DAMを含めた機種、
全てを調べてみたんだけど、TYRANTの入った機種は未だ見つけてないですね^^;

その翌日は就職試験だし、パワー充電して臨みたい。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
