
  • --/--/--(--) --:--:--


11/19のツイートまとめ

  • 2011/11/20(日) 07:22:20

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-19 23:18

wwwww<RT
11-19 22:00

頼むから止んでくれでゲス。明日はオタクの聖地に行くでゲス
11-19 21:57

@hirotasu724 おつありでーす(^ω^)
11-19 21:41

バイト終わったでゲス。明日もこんな天気だったら嫌でゲス~
11-19 21:26

may be
11-19 15:53

9000ツイートゲス
11-19 15:53

というか雨自重しろでゲス
11-19 15:52

時間の割にTL流れ早いですね。さすが休日
11-19 15:52

後10分…ゲス
11-19 15:50

@Mr_Anymous そりゃーそうだけどさー。@無しのツイートだけでいいじゃーん←
11-19 15:11

@Mr_Anymous そうそ。ゲス…まさかリプライに対してそんなふざけた語尾使わないよ><
11-19 14:12

tk2cicada「みなさんどうも、ド変態でーす!」 http://t.co/zcCnJK6F 的を射すぎてて吹いたでゲス
11-19 13:29

@Mr_Anymous コスプレ衣装作ってるのよよ
11-19 13:24

中野ライヴでホロスコープあるかな?ないかな?w ゲス
11-19 13:04

糸使いきってしまった詰んだ…ゲス http://t.co/FGcRfrCb
11-19 12:44

ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…ゲス
11-19 12:40

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-19 11:18

マジツアのCAT Lifeとプリツアのせーこは胸アツでゲス
11-19 10:51

今まで気づかなかったでゲス
11-19 10:29

きーみーにーあえーてーかーらーいーくーどーとなーく(in マジツアDVD)
11-19 10:29

@cocon0nlulu のんのことじゃないよー;;
11-19 10:27

ぽんぺゲス
11-19 08:40

金輪際触れないつもりだったのに触れちゃったてへぺろ☆ お詫びに今日のツイート語尾を「ゲス」で統一するでゲス
11-19 08:37

結論:楽しいネタを沢山持ったモン勝ちやんな
11-19 08:36

日本語可笑しい。うんこ
11-19 08:24

その点自分は、他にも沢山ネタを持っているんだしどうでもよくなってきた。更新非表示?馬鹿馬鹿しい
11-19 08:15

ちょっと前にとある友人の更新内容が彼氏のことばかりで気持ち悪いとかほざいてたけど確信した。その子は単にリア充であることをひけらかしたいんじゃなくて…それしか更新することがないんだってこと
11-19 08:14

@GOTCHA0508 何それキツすぎでしょーっ(´Д`)
11-19 08:10

@Mr_Anymous そっとしておいてあげよう><その友達にとっては可愛くて堪らないはずだから;;
11-19 08:09

絶対暇をもてあますと思ったから裁縫道具持ってきたったww2度目wwwww
11-19 08:08

@bluecomet021 おは!寧ろ暖かいよね(^ω^)
11-19 08:06

@pink_donyoku おはよう御座いますっ(ω`*)
11-19 08:05

支度して出るかあ
11-19 07:23

貪欲会は見送ろう。金が…ぐぬぬ
11-19 06:44


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
