
  • --/--/--(--) --:--:--


11/17のツイートまとめ

  • 2011/11/18(金) 07:55:24

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-17 23:18

@scst21 おおこれは可愛い!ビーズ好きな私ホイホイでした(ω`*)笑 いいですねえ羞恥心カラー
11-17 20:05

ミシン使えん子だから長い道程になるんだろうなwwwww
11-17 19:54

今日からブログには衣装製作過程を載せていこう
11-17 19:53

やべー。コスの材料費で6000円飛んでいったー;;後はウィッグとコテだ
11-17 19:43

体育うぃる。ほっほーい!バミトントンバミトントン!!!!!
11-17 16:37

ねみいいいい
11-17 16:09

教室寒いんですがー;;;;;
11-17 13:47

げ…今日、心理学あるじゃんか;;
11-17 13:43

なんで秋山さんと道重が戦ってんの?w
11-17 13:21

そろそろヲタ芸のひとつやふたつは覚えたいね
11-17 12:11

今に始まったことではないが翔子のビブラートが絶妙すぎて
11-17 12:08

ここで忘れてならないのがノンスタ。参戦した埼玉ライヴのDVDくらいは手に入れておきたいのぅ
11-17 12:07

決めた。正月にDVDたくさん買うわ。プリズムも幕張も
11-17 12:06

なんつー早着替え
11-17 12:05

@shimishococo あ…ほんとだ(゚д゚*) これはやばいっすな!!!!!
11-17 12:04

魂のルフラン胸あつうううう
11-17 12:01

ところ構わずヲタ充してます。動画をつまみにデータ入力アルバイトなーう
11-17 12:01

チラww
11-17 11:47

プリツア公演の「せーので恋しちゃえ」がやばいwwwww
11-17 11:45

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-17 11:18

先週は休んでしまったけど本日TAなり。最近、楽しみが沢山あるからか元気です(^ω^) 所謂ベストコンディション??出来るだけ長く保ちたいね。笑
11-17 08:25

さて起きよう
11-17 07:35

野久保くんの件把握
11-17 07:35

トイレの神様モード発動したら良くなった
11-17 07:28

@nerupoke おはありー
11-17 07:21

腹いてえ…治まるまで横になる
11-17 07:20

起床
11-17 07:20


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
