
  • --/--/--(--) --:--:--


05/24のツイートまとめ

  • 2011/05/25(水) 12:00:07

tk2cicada

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-24 23:36

@mariainoue おかえりっ☆
05-24 23:22

@hinata_1122 直前に山張ってノートを凝視。これでいこうww
05-24 23:21

@GOTCHA0508 私一向に慣れる気配ナシなんだけど助けてw後期はホント楽したい。お互いガンバろ;;
05-24 23:21

何となく、はやぶさリピりながら課題なう。つる兄の曲ってどれも素敵だけど…はやぶさが一番奮い立たせてくれる気がする!自作詞っていうのがデカいよね。そう考えると正直者辺りも外せない><笑
05-24 23:04

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-24 23:02

@hinata_1122 頑張れ、ひなたん><
05-24 23:01

@mariainoue フェスのことは大丈夫だよ!人それぞれ都合あるしね><また何か思いついたら開催しちゃう(^ω^) バンガレ~!期待してるっ☆
05-24 22:59

@murasaki__chaos このオッサンすごいよねww
05-24 22:55

@hibari097 おやすー☆
05-24 22:46

@murasaki__chaos おかえり!!!!!
05-24 22:43

リンカーン見たいけど我慢お。課題課題(
05-24 22:42

tk2cicadaの顔は、きっぱりいうと【ブス】です。 http://shindanmaker.com/122618 よく分かってるじゃんかww
05-24 22:41

@mariainoue いのまりちゃん、御無沙汰><ちょいと前に絡ませて頂いてた きやまです;;TL見てて察してるだろうけど、今夜の拓ちゃんスゴいよ!!!!!
05-24 22:40

@takeshi_tsuruno 35歳最後の日が5月25日!5に縁がありますねっ\(^o^)/
05-24 22:38

@ymntyh つるの輪共同ブログより来ました!No.59の きやまと申します。宜しくお願いします☆
05-24 22:37

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-24 22:35

@ha_ma0 ニコ動にあげてるよ、彼女ら^^
05-24 22:28

@haruka_tny0526 わたすも頑張るお(;△;)
05-24 22:12

さすがはナマメガデー RT @stm2669: TL『拓ちゃん』多し(笑)
05-24 22:12

@GOTCHA0508 弟ヤンキーなの!!?
05-24 22:10

@haruka_tny0526 これを糧に勉強頑張らんとなあ><←
05-24 22:09

拓水さんって書こう。これからは^^
05-24 22:08

おいwwwww
05-24 22:08

@murasaki__chaos ぎゃーごめん><
05-24 22:07

@haruka_tny0526 だね。泥酔したシーンでさえやばいww
05-24 22:06

やべ…課題やんなきゃ
05-24 22:06

@suwakke うむwwwww
05-24 22:05

拓ちゃんの様々な表情が見れた神回
05-24 22:05

さやちゃん上手すぎて座布団あげたいレベル
05-24 22:03

うめえww RT @suwakke: @tk2cicada ビール のふんかがきまったあああああ!!><
05-24 22:02

@takeshi_tsuruno ナマメガみました!殺伐としてましたが、いつもの秋山家に戻るといいなあ><ウクレレの弾き語りが楽しみすぎます☆
05-24 22:01

ビールやばい
05-24 21:58

ハローワークのくだりをオカンが早々読んでたから、えっ!!?という驚きがなかったwwwww
05-24 21:57

みーんなともだちっ♪
05-24 21:56

@murasaki__chaos 他にも好きな役者さんが出てたりで><確かに!好み分かれるものね;;
05-24 21:55

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-24 21:34

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-24 21:02

秋山家のほんわかシーンが救い(
05-24 20:56

@vsign_peace それプラス変換した言えるかな?BWのフルバージョン!!!!!← オリジナル曲も1曲増えるしね。高まるゥウウ!!!!!
05-24 20:55

@murasaki__chaos 名前をなくした女神 だよ><
05-24 20:54

ナマメガを家族揃って待機なう。決して家族揃ってハマるような内容じゃないけど、このドロドロ感が皆好きみたいですww
05-24 20:53

@vsign_peace +シュガーバインのマキシシングルを聴かない日はないってくらい毎日リピってるよ><ちゅるのうたも楽しみすぎる!ネーミング素晴らしいけどジャケットの題字がクレヨンタッチでかわええ///
05-24 20:50

@vsign_peace そだね><それらの集大成が、つるばむ…みたいな感じが凄くいい(;▽;)
05-24 20:43

ナマメガひょぉおお
05-24 20:42

@kyarameru418 ほかえり~!スタイリングいいね!!!!!
05-24 20:12

@tsurunori_2626 おかえり~☆
05-24 20:03

@vsign_peace そうだったかもしれないね!つるロックあったのは8月の上旬だったし。途上段階でさえヤバい…はやぶさ△
05-24 19:48

@GOTCHA0508 おおぅww
05-24 19:47

@GOTCHA0508 ちぃすけさん用おわって直ぐ帰っちゃったからサーセン><まだ確認してないから分からんけど恐らく50
05-24 19:47

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-24 19:34

地元着いたなう。今日は歩いて帰ろう♪今日はーあーるーいーてー…帰ろう♪
05-24 19:15

ティクビニ貰ってきた!ウヒョォオオ!!!!!
05-24 18:48

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-24 17:02

↓わず!これから授業
05-24 16:39

学内アルバイト怒涛の4時間勤務
05-24 16:38

@vsign_peace つるロックの映像見てて同じくそう思った!!!!!
05-24 10:55

授業始まっちゃう><
05-24 09:20

@vsign_peace そうそ!年金か~;;それなりの心積もりしておかないとなあ私も><
05-24 09:17

tk2cicadaとカラオケに行った感想は? フォロワー A「すげえ良いヤツだった」B「歌下手だった…」C「セクハラされた」 http://shindanmaker.com/120633 Cおまwwwww
05-24 09:15

ついっぷるクソ重いから本家に乗り換えたんだけど、こっちも重いとかマジなんなの~
05-24 09:14

【定期】呟きは随時メール等から行いますが携帯ネット環境がない為、外出先でのリプおよびDMの返信が出来ません。基本的にリプやDMを確認し次第、PCやDSから返信します。御了承下さいませm(_ _)m
05-24 09:13

@vsign_peace つーちゃん20歳なのか><私も後2ヶ月したらそうなるけど、色々と大変そうね新成人って;;
05-24 09:12

くそぃぃぃぃっ!第4世代でしかできないとか積んだ。代わりに違う技を採用しますケド
05-24 09:06

【定期】ブログ再開しました。持ってる方、良ければ相互しましょう^^ http://tk2cicada.blog.fc2.com/
05-24 08:35

@hinata_1122 @stm2669 おはあり~!!!!!
05-24 08:22

@GOTCHA0508 @houmatu_21 @hinata_1122 @stm2669 おやあり~!!!!!
05-24 08:21

おはようございます!今日も元気に朝から努力値振りマッギョ☆
05-24 07:22


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
