
  • --/--/--(--) --:--:--


11/16のツイートまとめ

  • 2011/11/17(木) 08:35:00

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
11-16 23:18

ヲタ充出来たし寝る
11-16 23:18

この光に酔いしれる… http://t.co/ZVElgmGM
11-16 22:59

@ha_ma0 町田とか横浜にもあるけど、大和は大きかったものね;;
11-16 21:41

最寄り着いたし急いで帰る!愛しのペンライトちゅああああん!!!!!←
11-16 21:40

@pink_donyoku ぎゃー!風邪引かないようにしてくださいね;;
11-16 21:39

@PIROPONOV_417 ベストウィッシュ、良い旅を(・∀・)ノシ あることを願う!なんてね。笑
11-16 21:38

@PIROPONOV_417 やるしかないでしょう(゚∀゚)
11-16 21:33

@PIROPONOV_417 はーい喜んで(^ω^) 言うて今も相変わらずBWをやってるんだけどね。笑 グレー待望ww
11-16 21:32

最近、立て続けに同級生男子とポケモン対戦してるんだが…一番強いと言われる子を倒してから一目置かれるようになった。笑 ネットに足を一歩踏み入れば俄か扱いされるのにな。あっれー?w
11-16 21:31

@PIROPONOV_417 いえす(ω`*)← 楽しんだ者勝ち!!!!!
11-16 21:28

カラオケ楽しかった。いやあ、しかし待ち合わせてる時に見た旧友の歩きタバコがショックすぎてだな…
11-16 21:27

@PIROPONOV_417 その時は是非ともお手合わせ願いたい。笑
11-16 21:25

羽賀ww RT @halohello0: インセクターはろに改名したら笑われた
11-16 21:23

アニマックス行きてえよおおおお!!!!!でも、会社の同期との飲み会が入ってるよおおおお!!!!!
11-16 21:21

小さい頃すごく仲良かった子が歩きタバコしてるのを目撃…ショックなんですがww
11-16 15:44

自演乙がサップと戦う…だと?w
11-16 14:48

幕張のゴンドラ…いいよなああああ
11-16 14:47

思いのほか卒業制作が捗っていてうれしゃす!今日の放課後もカラオケ。わくわく(^ω^)
11-16 14:40

今日も元気にカラオケ(^ω^)
11-16 12:26

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
11-16 11:18

@vsign_peace マジか!でも、もうじきパソコン触れるからその時にやってみようと思う。ありがとー;;
11-16 08:38

わーん!船長の配信見たいよおおおお
11-16 08:13

隣に座ってる男子高校生がPSPで改造版のポケモンやってる。アルタイルかな?w
11-16 08:12

@vsign_peace 特定人物の呟き(mixi)だよー
11-16 08:11

なんだよ携帯から非表示設定できないじゃねえかks
11-16 07:19


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
