
  • --/--/--(--) --:--:--


めきめき

  • 2011/11/16(水) 22:55:47

フォオオオオ!!!!!(mixi日記からのコピペです←)




DSCF6373.jpg
約1ヶ月後に控えたライヴに備えてペンライトをこしらえました。
日本オムニグローより出ているサイリュームクラシックペンライト。
色はピンク、ブルー、レッド、オレンジ、ホワイト、グリーンの全6色。

この中からピンクとブルーを2つずつチョイスしました。


暗い場所で点灯してみよう。

DSCF6364.jpg
おーこれは綺麗!サイズも重さも丁度いいし満足。

続いて明るさ比較。電池を入れて間もない(といっても3ヶ月前だが…)
超貪欲☆まつり(武道館)仕様のペンライトと比べてみた所…、

DSCF6368.jpg
差は歴然ですね。久々にいい買い物をしました。


このペンライト達を持ってライヴに参戦するのが楽しみです。
席も良席だし。本当に身内らの強運っぷりには頭が上がりませんorz

感謝の意を込めて当日は、何か作ってみたいですね。例えばお菓子。笑


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
