
  • --/--/--(--) --:--:--


11/15のツイートまとめ

  • 2011/11/16(水) 08:01:27

tk2cicada

よし寝よう
11-15 23:46

ちょっと吐き溜めたらスッキリしたし、この話題には金輪際ふれない
11-15 23:44

彼の生放送見たいから早起きしなきゃーとか、彼の為にマフラー編んでたのに失敗しちゃったーとか、本当に好きな友達が同じこと言ってたら何も悪く思わねーもん
11-15 23:43

やっぱりそう。同じ事をしていても、それをしている人のことが好きか嫌いかで見え方が変わってくるんだよね。だから、ああも鬱陶しく思えてきてしまうんだ。ネットなら尚更
11-15 23:41

ブルースターを部分部分視聴わず。これやっぱDVD欲しいわー。Winter Wish良すぎ…
11-15 23:31

これで解決するわーい
11-15 23:19

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-15 23:18

そっか非表示にすればいい
11-15 23:18

@hinata_1122 我ながら頑張ったと思うよ!!!!!← こうして三次元萌えしたひなたんなのであった…w
11-15 20:41

本を持ってこなかったことを悔やむ
11-15 15:43

そろそろメールが着てもいい頃
11-15 15:41

同期待機
11-15 15:40

カラオケうぃるうううう
11-15 15:33

To Be Free見たらさっさと出よう
11-15 15:01

懐古厨な俺得のピンクスター
11-15 14:45

tk2cicadaの個体値は 17-31-31-20-30-29 です。 http://t.co/baGAXNrY SにVついて欲しかったww
11-15 14:44

@hinata_1122 そう思うでしょ?笑 受験の時にアニメ漫画一切見ないでいたらそうなっちゃったwwwww
11-15 14:43

@boblesse_oblige ですよね!にしてもTDCのセトリは鬼でしたわww公演中に筋肉痛になるとか初めてでしたもん← いずれバラードベスト盤待望(^ω^)
11-15 14:43

Winter Wishとか
11-15 14:34

翔子のバラード曲ってどうしてこうも心に響くのかな
11-15 14:32

やばい…ナミエのライヴ映像で泣きそう;;;;;
11-15 14:27

型紙ちょきちょきしたいけど嵩張りそう
11-15 14:14

文庫本持ってくれば良かった…時間のつぶし方が分からなくて詰んでるなうw
11-15 14:14

わらわら
11-15 14:02

そのまま右目がとれちゃえばいいのにwwwww <RT
11-15 14:02

学校のPCでさえ作業効率悪いとか…どういうことなの;;;;;
11-15 13:44

@hinata_1122 そうだねー豆腐ではないかな^^; そんな時期もあったけどね…5~6年前に(
11-15 12:56

@hinata_1122 マジかよ!すっげー!!!!!
11-15 12:13

そわ…そわ…
11-15 11:57

@GOTCHA0508 可笑しくはないだろww
11-15 11:24

@vsign_peace というかロバートが好き(ω`*) 変な所ってwそういうのもいいじゃんか~。笑
11-15 11:24

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-15 11:18

@vsign_peace してるよ~!でも、弟の場合はポケスマの影響だろうけどね。山本さんポケモンのことばっか呟いてるもん。笑 他にも共通する趣味が幾つかあるw
11-15 10:14

@vsign_peace
11-15 10:12

弟のTwitterみっけ!一番最初に山本さんをフォローしてることに吹いたww姉弟でここまで好みが共通しているとは…
11-15 10:04

@pasyeri そうそう!!!!!← 私もそうしてみよっかな(ω`*)
11-15 10:00

りだっつー
11-15 09:25

@yura_1009 流石にそれは可哀想かもwwてか、私が冷たくあしらった日から毎日泣いてるんだってさ。知らねーよって話。笑 ちょっと読みたいんだけどーwwwww
11-15 09:16

紳助氏復帰についてkwsk
11-15 09:12

m9
11-15 09:09

まあ小説では右目が取れるって設定だけど(
11-15 09:09

@yura_1009 せっかくだから小説と同じように右目を押えずには居られなくなるくらいのアザを作ってやりたいよねwwwww シフトさぼるとか害悪すぎるだろ…てか両日共に15時帰りとかどうしようもないコミュ障だよね。うぇっうぇwwwww
11-15 09:08

とりあえずmgmブン殴りたい
11-15 09:03

ま、いいですけどw
11-15 09:02

知らぬ間に相互フォロー切れてたりすると悲しいよなあ
11-15 09:02

送料、手数料込みで3500円(4本)
11-15 08:30

ペンライトポチッたで
11-15 08:28

今日は久々のフリー!だがしかし、学校へ行って作業するぞ。終わったら4個下のバイト同期とカラオケ。今ドキのJKはどんな曲を歌うんだろう?楽しみだなあ。ヒッヒッヒィ
11-15 08:08

よし、自作で頑張ろう
11-15 00:09


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
