スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きらきら

  • 2011/11/15(火) 22:42:29

今朝ポチッたペンライトの発送メールが届いてwkwkしてます。




2011080900001.jpg
日本オムニグローより出しているLEDペンライトです。詳細はこちら
値段も手頃だし試す分には良いかな?と思ってピンク、ブルー共に2本ずつ購入しました。

これにUOを買い足せば盛り上がれそうですね。さーて今回は何本買おうかな!!?
夏は渋って6本しか買わなかったからもう少し奮発してみようと思います!!!!!


前記事で書いたカラオケは大成功でした。いやー楽しかったですよ久々のカラオケ。
私はひたすら翔子を歌ったし、連れは真綾さんを歌ってわいわいしてました。
後、プリキュアwwうろ覚えではあったけど案外歌えるものですね。笑

因みに、私の4つ下のドンピシャアニメはカードキャプターサクラだそう。
Catch You Catch Meなんてさ、私…しょこかば聴くまで知りませんでした^^;←

しょこかば聴いて「あのアニメの曲だったのかあ!」といった具合に知識を増やしています。
オリジナル曲が一番ですが、こういうシチュエーションに出会した時に役に立つので
カヴァー曲もオリジナル曲に負けないくらい好きにならなくてはっ…(・ω・)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
