
  • --/--/--(--) --:--:--


11/14のツイートまとめ

  • 2011/11/15(火) 08:40:41

tk2cicada

@krg2gou 伝えておくよん!心配ないさああああ!!!!!リラックスしてww←
11-14 23:26

@krg2gou そうそう。彼が引き当ててくれたよ…うおおおおおおおお!!!!!!!!!!
11-14 23:20

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
11-14 23:18

衣装探しで難航中ww
11-14 23:13

@krg2gou ……………20日( ゚д゚ )
11-14 22:25

@GOTCHA0508 負けねーからwwwww
11-14 21:36

2列目はやばいって!昇天してまう!!!!!
11-14 21:28

@nai1841 SNSで4~5年前から絡んでる人なんだけど最近キモすぎる;;
11-14 15:26

マッタクワケガワカラナイヨ
11-14 15:08

ボイスで超のろける上、彼氏の生放送や動画をmixiチェックしてるとか…そんなに自慢したいのかな??と思う
11-14 15:08

@GOTCHA0508 おぅふww← 予定あるならいいじゃんか紛らわしい^q^
11-14 14:57

@GOTCHA0508 断る時には理由というものがツキモノでしょう← へっへっへ、いいだろう?w←
11-14 14:50

@GOTCHA0508 だって先約が居るんだもん(^ω^)
11-14 14:46

@GOTCHA0508 それは駄目wwwww
11-14 14:37

このパソコンスペック低すぎ。ひとつのpdf取得するのにどんだけ時間掛ってんだよks
11-14 13:58

12月は楽しみがいっぱいだ。入力バイトもせっせと進めて資金を稼がねば…
11-14 13:55

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
11-14 11:18

何故か指がむくんでる
11-14 09:38

@chibinegi 確かにしょっぱいすな!量が多いことは事前に知っていたから(小)で注文したけれど…食べた後、気持ち悪くなりましたわww
11-14 09:19

@yasu483 私の場合はポケモンだけど共感ww← 年末検討してみたんだけど難しかった;;予定が詰め詰めすぎて…また機会があればその時は是非!!!!!
11-14 09:18

@yura_1009 もは~
11-14 09:17

仕事(メルちゃんの中の人)終わり
11-14 00:20

@vsign_peace そうなんだよねー。FC2ブログくらいの機能性が欲しい← メール投稿は出先以外ではしないなあ;;少し使ってみようかしら?w
11-14 00:20

@haduki_meru ね;;頑張って0時になるまで待ったけどw
11-14 00:19


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
