
  • --/--/--(--) --:--:--


のりのり

  • 2011/11/15(火) 08:05:10

おはやう御座います。今日は久々のフリーです。




特にこれといった用事はないのですが、入力アルバイトをしに学校へ向かおうと思います。
その前に口座からお金を下ろして少し買い物をしてこようかなと。主にコス関連。笑

カベルネに加えアカネをやろうと思ってるんですが、これがなかなか難しそうで。
フリーマーケット(SNSの)で探してはみたものの見つかりませんでした(⌒~⌒)

だから、手芸屋さんで正規の型紙買ってきてそれを改良しようと思うのです。
割と手先は器用な方だと自負しているのですが、裁縫は滅法苦手なちぃすけさんです。


買い物、学校へ行った後は4個下の同期(バイトの)と一緒にカラオケへ行ってきます。
いやあ…4つ下となると若いすな!今ドキのJKはどんな曲を歌うのか?とても興味深いw


せっかくの1日休みだし存分に楽しむぞおおおお!!!!!


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
