
  • --/--/--(--) --:--:--


11/13のツイートまとめ

  • 2011/11/14(月) 07:30:47

tk2cicada

なんでmixiには日記の予約投稿機能がないのか…実装してくれたもう
11-13 23:57

後3分待とう;;;;;
11-13 23:57

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-13 23:18

そっかイチゴちゃんも黒髪なのか←
11-13 23:17

@nontan152 私も楽しみにしてるよフフフ(^ω^) うおりゃああああ!!!!!←
11-13 22:39

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/F7d3Pdzo #lv70798726
11-13 22:04

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/sikYLh1j #lv70791100
11-13 21:20

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/NMw1O6nq #lv70785388
11-13 20:48

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/773OnRPm #lv70780297
11-13 20:16

@nontan152 共感できてうれしゃす;;;;;行くからには全力で楽しんでくるー!!!!!
11-13 20:03

@scst21 つるの輪からかな?フォロー有難う御座います。同志ということでリフォローさせて頂きました。宜しくお願いしまーす☆
11-13 20:00

さて、放送のネタ考えよう
11-13 19:56

@charchar_charme すごーく身近に1人居るから自分が情けなく思えちゃうんだ。言うてその子はフリーターなんだけどさ!← 人間ウォッチングを強化せねばwwwww
11-13 19:52

@charchar_charme そうかな~。でも、親の脛齧りまくってるから私の場合ww 確かに!時間のある時に調べてみよーっと。プロアマ問わず←
11-13 19:39

@charchar_charme 半分ニートだなんて!言うて私も大それた奴じゃないから思いっきり見下してくれっ!!!!!← 実際、探してみたら居るものかな?フヒヒ
11-13 19:26

@nontan152 そうそう;;私の場合、そういうとこから人間不信に陥っちゃうからなあ…気をつけるw 2人して翔子&ポケモンが大好きだからね!ピッタリだと思ってやることに決めた(//ω//) 似合うといいな…うずうず
11-13 19:25

@chibinegi 二郎めっちゃ油っこくないですか!!?← 友達曰くあれはラーメンではなく「二郎」というジャンルの食べ物だとry
11-13 19:16

@nontan152 どころかひがんでくる子も出てくるからさ!人間いつ何処で怨みを買われるか分からないしホント怖い;; 行った後に写真更新するのでお楽しみに。彼と一緒にデント×カベルネやるよ!!!!!← 私も楽しみにしてる~☆
11-13 19:14

@charchar_charme そっか同い年だもんねwいやっふうううう← 萌えるわ~。笑
11-13 19:13

@nai1841 私もうろおぼえwwwww
11-13 19:13

@Shotan_OOO うひーごめんなさい;;因みにハガキサイズの物だったら比較的安いと思うよーw
11-13 18:41

@nontan152 どうも他の友達の目が気になっちゃってさorz 私、来月末のライヴに彼を含めたグループで参戦するんだけど…のんたんカップルは参戦するのかしら??実は気になってたw 了解!では春休み中に企画しようず(ω`*)
11-13 18:40

@charchar_charme 私の青春だったよミニモニは!←ジェネレーションギャップ() それ見てみたいわ!!!!!
11-13 18:37

@haduki_meru でしょー!つーみん遠征とか胸アツ!!!!!← やっぱ遠いと難しいよね~。のりちゃんも時々、東京には来るみたいだけど(^ω^)
11-13 18:36

@haduki_meru つーみんとのりちゃん!!!!!
11-13 18:25

@charchar_charme ねっ!ミニモニ級だよwwwww
11-13 18:25

しんーでーもはなさーないー すーがーりたーいー!!!!! RT @nai1841: @tk2cicada ひそーかーんひそーかーん♪w
11-13 18:23

@nontan152 のろけたいのは山々なんだけどね!彼、mixiに居るからそういうのは控えてる(´・з・`)← 逆に私はのんたんの半年記念日日記みて2828してたという。笑 唐突だけど冬休みにポケセンオフするー?w
11-13 18:22

久々にネットを楽しんでる
11-13 18:19

@nai1841 でしょうな!私も久々に聴きたくなってきた( ̄∀ ̄)
11-13 18:17

@charchar_charme 確かに成人男性では見たことがないかもー。笑 だね(;ω;`)
11-13 18:16

@haduki_meru それが一番いいじゃない!私もやっと…アルバムイベで輪メンに会えるよ~( ̄∀ ̄)
11-13 18:14

三角チョコパイ #みんなマックの好きなメニュー晒せよ
11-13 18:12

ビックマック #みんなマックの好きなメニュー晒せよ
11-13 18:12

@charchar_charme 天然記念物わろたwwでも実際、小人症の人とか居るよなー;;
11-13 18:11

@nai1841 ひろしいいいい!うびゃああああああああ( ゚д゚ )←
11-13 17:56

これから嫌いな掃除と格闘するんるー
11-13 17:46

@nontan152 良かったあ(´Д`)さっきのツイート見つけた時、申し訳なさMAXだったものでorz 私の恋バナ!気にしてくれるなんて嬉しいっ(・ω・*)
11-13 17:05

寿司屋のちぃすけさんらしくストラップをひとつ増やしてみた。食品サンプル出してる所のグッズというだけあって作りが細かい。650円 http://t.co/1qfiyIFb
11-13 14:28

@nontan152 そんなあ(´・ω・`) もし作り直したらまたマイミクして頂戴ね。最近私こっちで愚痴ってるけど、のんたんのことではないんでご理解願いまふ;;
11-13 13:36

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-13 11:18

ノリのいい「海賊船」「ミツバチ」「雄叫び」も欠かせないね
11-13 09:22

雄輔くんの曲は「全部好き。」「俺なりのラブソング」「ひまわり」が好きだな~
11-13 09:21

これか…イナヅマ侍って
11-13 09:17

今日でブルースターから1年か。私行ってないですけどねー\(^o^)/←
11-13 09:00


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
