
  • --/--/--(--) --:--:--


らぶぎざ

  • 2011/11/13(日) 22:57:35

先ずは戦利品の紹介です。




ML_KC3R0142.jpg
某SAにて実に精巧なつくりをした軍艦ストラップを手に入れました!650円!!!!!
食品サンプルを出している所のグッズというだけあって相当リアルです。これはやばいww

今日の配信でもチラッと披露したんだけど…思っていた以上に反響が良かったです。
初見だったらウケるんじゃね?みたいな。でも、SNSには載せてしまったから…うーむ;;


あ、そうそう。

今日でリアみつる側の人間になってから丸3ヶ月です。早いものですねー。
それも含め大変濃厚な下半期を送っています!2011年も残すところ1ヶ月半。うわあorz

学生で居られる内に楽しいこと、沢山しておきたいと思います(・∀・)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
