スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんなさい。弱音吐きます

  • 2011/05/25(水) 08:12:06


別に病んでるわけではないけれど。




これって短大生の使命なのかしら?

どんなに課題を消化しても、減ることのない課題の山。私は今、そんな鬼の様な
量の課題に押し潰されかけています。そして就活ときた。毎日疲労が半端ない^^;

月曜日から金曜日まで、様々なジャンルの授業を取っているんだけど、
水曜日の授業を就活で2回分休んだら、嘘みたいにおいてけぼりにされてました。

その遅れを取り戻すべく時間を見つけては教科書を読み、ほぼ独学状態。
それでも課題を消化することができず…昨日の晩、そのことばかり考えてたら
涙が出てきたし胸が傷んだ。もう私には無理なのかもしれない…そう思ったんだ。

そんなこんなでここ3週間、体調が整わないんですよね;;

保健室へ行ったらば、疲労による自律神経の乱れと言われました。
主に悪いのは胃。そこで家にあった胃腸薬を飲んだらば、副作用による下痢。
副作用を起こすのはホントに僅かな確率らしい…それでも副作用を起こした私って。

一般的に処方される胃腸薬なのだけど、↑の様なことがあったら担当医も
処方できないでしょ?だから、整腸剤のみを服用してます。当然のことながら、
胃が良くなっている心地はしません。下痢は直ぐに治まったんだけどね(´・ω・`)

他にも色々と理由があるんですが、大体こんな感じ。とにかく体調面と精神面で
滅入っています。世間的には、それを“病んでいる”と言うのだろうけど、
そうは思いたくない。と、要らないプライドがね。なんなんだ!?笑

体調はともかく、勉強に追いつけないことが悩みの原因になるとは思わなかった…。

就活ってこうもなるから大変だなあ;;

あまりにも辛いので、1教科減らせるよう相談してこよう…そう決めました。

趣味に没頭する時間。それさえあれば、ここまで落ち込まなかったでしょう。
しかし、ここ最近は趣味どころか課題に注げる時間すらありません。

週に2日。連続ドラマを見ている時と風呂でTwitterしている時、それから
行き帰りの電車(片道20分)でポケモンしている時。これしかない…心休まる時間。


***


【余談】
久々にポケモンパン食べたらハハコモリだった。友達からクルマユも貰った。

いいこと無いわけでもないので今日も頑張ろう。負けねえからっ!!!!!←

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

応援してます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/25(水) 19:58:03
  • [編集]

返信

有難う御座います;;

  • 投稿者: きやま
  • 2011/05/25(水) 21:47:35
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
