
  • --/--/--(--) --:--:--


11/12のツイートまとめ

  • 2011/11/13(日) 07:16:14

tk2cicada

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
11-12 23:18

早く家に帰りたいおん
11-12 20:35

なんか肩凝ってる
11-12 20:24

@Shotan_OOO 買っちゃいなよw会長の描く絵が見てみたい(^ω^)
11-12 20:15

@GOTCHA0508 それは何かの間違いだからwwwww
11-12 20:14

バイトうぃるー!今日も元気に駅〜バイト先間は歩きます。脂肪燃やすんだ。ふっふーん(´ω`)
11-12 12:52

私チャラくなんかないからァアア
11-12 12:46

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
11-12 11:18

ポケモンやりたい。めきめき!
11-12 09:56

今日も元気にポケモーニング!
11-12 08:20

朝から大爆笑
11-12 07:27

なんなのコイツww特定の話題しかボイスに更新してねえじゃんかwwwww
11-12 07:27

はーぁ、後30分したら家を出なければならない。1日中オタ充してたいですww
11-12 07:22

とりあえずTS消しといたー。早く実行すりゃー良かったな…恥ずかしいっす///
11-12 07:19

@PIROPONOV_417 そう言われてみれば似てるかも!あれだ、眼鏡の色で見分けよう\(^)o(^)/←
11-12 00:54

てか2枠目のTS消しとこう…ドラピオンのくだりで明らか狼狽してるやん私ったら
11-12 00:49

@PIROPONOV_417 なんというww
11-12 00:48

@nerupoke おつありでーす。へっへっへ( ̄∀ ̄)←
11-12 00:47

放送来て頂いた方、有難う御座います~
11-12 00:41


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
