スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぼうぼう

  • 2011/11/12(土) 08:35:09

皆さん、元気にしていますでしょうか?




私は、相変わらず元気にやっています。今朝も学校へ行くのに忘れ物をしてしまったばかりに最寄り駅から蜻蛉返り。自転車をかっ飛ばして家まで戻りましたとさ。

当然、背中には汗をかいています。いやー暑い暑い^^;

こんなポカポカ陽気はいつまで続くのかな?寒いのが大嫌いなので出来ればこのままであって欲しいですね。厚着するのもあまり好きな方ではないですし!!!!!


話が変わりまして…最近、指輪をはめる機会が出来ました。
嬉しさのあまりデジカメで接写をしたのですが自分の毛深さにげんなりしてしまいました。毛って指にも生えるじゃないですか!それが濃くて困ってるんですよねorz

んなモン知るかwwwww

って感じに突っ込まれてしまうでしょうけど書いてみたかった。剃っても目立つので抜いています。抜くのも良くないって話を聞いたことがあるのだが…どうなんだろう?w

いっそ脱毛してしまいたい\(^)o(^)/←


さーて、今日も1日頑張っていきますかああああ!!!!!

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
