
  • --/--/--(--) --:--:--


11/11のツイートまとめ

  • 2011/11/12(土) 08:17:15

tk2cicada

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/nH8s7y6Y #lv70550823
11-11 23:59

@nai1841 マジかああああ!うひょおおおおww
11-11 23:56

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/22TflFNU #lv70543979
11-11 23:22

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-11 23:18

今日も1枠だけ放送しよーっと
11-11 22:23

やっぱ中田さん好きだわー
11-11 21:46

金スマおもろ
11-11 21:40

課題終わったー。何しよう(´∇`)
11-11 19:23

とりあえず爪切りしたい
11-11 18:11

@pasyeri おつおつお!!!!!
11-11 18:06

@shizukuri ま、そうであって欲しいけどねwここはあえて卑劣に
11-11 17:55

豊胸ばなな #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする
11-11 17:51

ふとましいただのうるさいキモオタ #自己紹介
11-11 17:51

5時間半…あっと言う間だったな
11-11 17:50

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-11 11:18

これからバイトですわー。17時まで頑張ってくるんるー
11-11 11:16

やっぱTwitter民ってこういうネタ好きだよねww
11-11 11:13

ここまで綺麗に11が並ぶと気持ちいいですね RT @tk2cicada: 2011年11月11日11時11分
11-11 11:11

2011年11月11日11時11分
11-11 11:11

後7分ですね
11-11 11:04

くそ寒い…その上雨とか萎えますわあ;;これから本降りとかやめていただきたい;;;;; 私は11時半からバイト、オカンはテラスモールに行ってます。羨ましいんですけどー(゚д゚)
11-11 10:37

9時まで寝るか
11-11 08:16

ナットレイ育てたい。なんとなく
11-11 08:14

@pasyeri おはありー(^ω^)
11-11 08:13

BP集めもやりたいけど育成もしたい(´з`)
11-11 08:09

とりあえずもうひと踏ん張りすれば拘り系アイテムが1つ手に入るんだ…
11-11 08:07

@gosmuma おっはよーございまーす( ̄∀ ̄)
11-11 08:06

また作業枠やりたいけどいつにしようかなw
11-11 08:06

おはぬー
11-11 08:05

@Mr_Anymous 是非!後ほどリンク追加させて頂きまふ
11-11 08:04

@GOTCHA0508 しゃーないだろ私4限あったんだからプンスカ。時間のある時聞くよー(´Д`)
11-11 08:04

@houmatu_21 おやありーよ!!!!!
11-11 08:03

朝から身の毛が弥立ちまん
11-11 08:02

もうちょいニコ生見たいけど寝るんるー。いい夢見れますよーに
11-11 00:07

コミュリンしてもいいよという方、一言くださああああい
11-11 00:03

あなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキーあなたも私もポッキー
11-11 00:02

@krg2gou よし決まり。土曜の夜がいいなあ!時間分かり次第連絡しまん
11-11 00:02


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
