
  • --/--/--(--) --:--:--


11/10のツイートまとめ

  • 2011/11/11(金) 08:13:49

tk2cicada

久々に続けて枠取りしたわー。作業雑談楽しいしいいねw
11-10 23:57

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
11-10 23:18

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/bP7WnrAy #lv70435233
11-10 23:09

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/irWDGE4j #lv70428961
11-10 22:36

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/89AF3oNg #lv70422532
11-10 22:00

生放送したいのに進めないんですがーww
11-10 21:58

@nai1841 マジか!ありがとーう><w
11-10 21:20

@JOEsankaku 把握!また準備したら放送するんるー
11-10 21:20

@JOEsankaku じんねく!!?
11-10 21:19

@nenacof いやーん見てくれてたんですか!有難う御座いました><w
11-10 21:18

久々に生放送してみたけど、やっぱ難しいwwそしてコメビュ壊れてて申し訳無さ過ぎたorz
11-10 21:18

【生放送】適当にポケモン動かしながら喋る を開始しました。 http://t.co/l05hLuAa #lv70410071
11-10 20:47

弟にFME弄られてわけわからんくなってきた;;;;;
11-10 20:28

@krg2gou 土日とかどう?w
11-10 19:47

@krg2gou 色々と話しておきたいことがあるので( ̄∀ ̄) 特にコス関連w
11-10 19:33

@krg2gou 近々、Skypeで密談や
11-10 19:29

とりあえずライヴに掛かるお金を計算しないとだな…UOも大量に仕入れてみようかしら!後ペンライトも(`・ω・´) 楽しみすぎてやばいよFOOOOOOOO
11-10 18:43

早く衣装制作したいなー
11-10 15:57

@nai1841 たしかし!持ってきたおにぎり食べてしまいたいww
11-10 15:42

授業退屈すぎて死ねる
11-10 15:24

くるみとじゃこの佃煮が旨すぎてやばい…依存しすぎておにぎりの中に入れてきちゃったわーい\(^o^)/ これから学校。調子悪くて1限休んだけど頑張るおーっ。体育が楽しみw
11-10 12:08

腹黒ちぃすけさん終了のお知らせ
11-10 12:05

ひがんでるわけじゃないお
11-10 12:00

予定タイトル『リア充ww』
11-10 12:00

人が何しようと勝手だがmixiに彼氏とのデートを予定としてカレンダーに更新するのは…ちょっと頂けない^^;
11-10 12:00

学校へ行こう
11-10 11:58

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
11-10 11:18

TA欠席したくなかったのになあ…酷い頭痛である。奴に祟られましたね。はあ;;
11-10 07:18


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
