
  • --/--/--(--) --:--:--


11/09のツイートまとめ

  • 2011/11/10(木) 07:51:54

tk2cicada

明日は、蜜の味じゃー
11-09 23:28

執事櫻井みてた
11-09 23:27

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-09 23:18

そういえば『ガリレオの苦悩』読破したで
11-09 21:41

思った以上に出費がやばそう…コスはカベルネ1本に絞ろうかな;;
11-09 21:36

バイトわーず。やっぱり私、年下に見られる傾向高いな…どう考えても(短)大2年に見られてない/(^o^)\ ま、若く見られてるみたいだしいいやww
11-09 21:19

手が寒い…手袋持参しなかったのは誤算だったわ
11-09 21:16

バイトうぃるー
11-09 16:54

@kobakuzira とりあえず20日の連番が会長、お兄、私、友人ってなればおk
11-09 16:53

@Shotan_OOO だね!要相談ですな(`ω´) 詳細決まったら連絡くださいな
11-09 16:00

廃人会のみんな当選しとるやないか…
11-09 15:32

チケット当落15時かあ…全身ガクガクブルブル。身内らの運に委ねる
11-09 13:01

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-09 11:18

っべー。筋肉痛はんぱないんですが\(^o^)/ 肩、背中、腿が特に…あ、でもこのジンワリとした痛みって嫌いじゃないです。寧ろ好きですよ(´∇`)
11-09 07:07


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
