
  • --/--/--(--) --:--:--


11/06のツイートまとめ

  • 2011/11/07(月) 07:44:52

tk2cicada

ま、回想するのは後1週間待ちますわよ
11-06 23:58

来週14日は廃人会メンバー出逢った記念日なのだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
11-06 23:56

てか1年前?いや、ほんの3ヶ月前までガッチガチの敬語使ってたんだな私
11-06 23:55

じわじわ…ぶわあ
11-06 23:43

【定期】始めてみました。質問等ありましたら気軽にどうぞ。 http://t.co/D0ADxo4d #theinterviews
11-06 23:18

これ寝てるなww
11-06 22:45

あなたが所属するグループのメンバーはtk2cicadaさん、加藤成亮さん、川島海荷さん、武井咲さん、前田敦子さんです。目指すはパフュームです。 http://t.co/uxfnnN7q アンチマエアツなのでやめてくださry
11-06 21:53

@JOEsankaku おかえりー!!!!!
11-06 20:51

@charchar_charme アニメとはいえ全裸を晒すフジテレビさんパネェwwこれはやばいwwwww
11-06 20:50

@charchar_charme らしいよwwwww
11-06 19:49

裸のまるちゃんで元気でた(単純)
11-06 18:58

やっぱ物事そううまく行かないよなー…
11-06 18:46

あのコミュ障ww
11-06 17:08

@krg2gou フォロー返したでござる!よろしくうううう!!!!! ねえねえ、コスどうしよう!!?←
11-06 17:01

リア友の悩み日記が面白すぎて眠気吹っ飛んだ。やっぱこいつ駄目だ…中学ん時と何も変わってない(^~^)
11-06 15:23

くそ眠い
11-06 13:25

暇じゃー。かといって金なし子だから何処も行けないんですが(´∇`) 先々の予定が楽しみで妄想止まらん。今月27日はハイタッチ、来月19日&20日はShoko☆Cover Fes.!うわああああい!!!!!
11-06 11:40

@tsurunori_2626 つまりはおつかいってことか!楽しみにしてるよー(^ω^)
11-06 11:30

@tsurunori_2626 私も何か身に付けてようかな。笑 つーことは浜松町だね(`・ω・´)私もポケセントウキョー久々に行ってみたかったり!これからプラン練っていくよ☆
11-06 11:20

【定期】Twitterログ纏めてます。タイトルひyでごめんなさいww http://t.co/2G9aVobX
11-06 11:17

@tsurunori_2626 是非!当日は、つーみんと一緒なんでよろしくう(`・ω・´)
11-06 11:12

@meru_haduki いぇすw念願のハイタッチだよ!!!!!
11-06 11:06

@tsurunori_2626 恐らく!ライヴ翌日のハイタッチイベントだよ~(゚∀゚)
11-06 11:06

急遽、ヘキアルイベ参戦フラグ立った(゚∀゚)
11-06 10:39

@charchar_charme プレイした人しか共感できない鼻の穴ネタわろてぃむw
11-06 10:31

@mariainoue おぱよー!リプ有難う。最近は、あまりTLに浮上できていなかったから久々に絡めて嬉しいよおおおお(;∀;)
11-06 09:15

@charchar_charme そうそうミカルゲ。電車の中でプレイしててお茶吹いたからね^q^ 私、自重なんかできなアーイッアッアーイww←
11-06 09:11

ポケダン随一のネタといったら、鼻の穴から侵入して身体を乗っ取るアイツしか有り得ないwwwwwこの際だからニックネーム変えてくる。お前は「はなのあな」だwwwwwうぇっうぇ
11-06 09:08

@charchar_charme ストーリーやばいよね…存分に楽しんでくださいまし。クリア後も楽しめる昆布ゲーだよ。笑
11-06 09:05

新宿wwwww
11-06 09:00

@charchar_charme ポケダン?w
11-06 08:58

ぬふふふふ
11-06 08:56

掃除をしなければならないのだが気力がない…うぬぬぬぬ
11-06 08:43

まあ人間には都合というものがあるので
11-06 00:09

気持ちは『午前六時』ツラァ
11-06 00:07


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
