
  • --/--/--(--) --:--:--


11/05のツイートまとめ

  • 2011/11/06(日) 07:14:44

tk2cicada

【定期】呼びタメ大歓迎。ちぃすけ ですよおおおお!!!!!
11-05 23:18

mgm談義わろてぃむ
11-05 21:42

花火うぃる
11-05 17:45

これまた走らなあかんの?嫌だよーw
11-05 17:34

かなちゃん号とかふざんなwwwww
11-05 17:24

@noro_neko そうそうTwitter。不快な思いをさせてしまってごめんね;;把握したんで大丈夫っすー!!!!!
11-05 17:16

@bna4c なるほwJKの潜在能力やばいな^q^
11-05 17:15

バイトわず。バス待つのに10分…凄く待ち遠しい;;屈辱的な15分遅刻だけど私、楽しみにしてるんで(´∇`)
11-05 17:13

走りますね。少しでも早く到着したいので
11-05 13:49

絶望の遅刻
11-05 13:48

@bna4c 真相が気になるww
11-05 13:44

ブロックされたくさい。でも、そんなの気にしてらんないわ。笑 てか、電車乗れんかったわくそが
11-05 13:40

赤信号自重汁
11-05 13:33

道混みすぎ…これってもしかして電車間に合わないんじゃ?w
11-05 13:32

@nai1841 なるほど!ソイツは凄いwwわーん私もマリカやりたいよおおおお
11-05 13:32

@ha_ma0 白門祭行くんだっけ?どうか楽しんできてくださいなーっ。土産話ないしツイート期待してる(^ω^)
11-05 13:31

『ガリレオの苦悩』を映像でもう一度見てみたいな。蟹江さん…
11-05 13:26

花火の前にバイト。頑張るおっお
11-05 13:26

@nai1841 アッコにおまかせ!か何か??(´∇`)
11-05 13:25

続きを読むおん
11-05 12:31

緑のソムリエも、赤いソムリエも、青いソムリエもウィッグアレンジ大変そだなあオイwwwww
11-05 12:24

なんか学校の敷地内に警察居る…どういうことなの……
11-05 12:19

【定期】絶賛放置中のニコ生() http://t.co/YNN2Dizz
11-05 11:18

. @JOEsankaku @meru_haduki おやありあり!!!!!
11-05 08:30

【今日の予定】学校→バイト→花火 花火なんて久々だから楽しみ(^ω^)思いっきり楽しむ為にも頑張ろうっと□そして、上記とは全く関係ないけど『ガリレオの苦悩』面白い。『真夏の方程式』以来のガリレオシリーズだからわくわくしながら読んでます
11-05 08:09


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
