スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キレイハナ

  • 2011/05/24(火) 20:36:58

KC3R00920001.jpg
今度は、キレイハナを育てました。




意地っ張り A252S調整H残り
物理アタッカー仕様にしてみました。

やはり、天候を変えないと運用が上手くいかない気がするのでもうちょい考えてみよう。
金銀の時から大好きなポケモンの内の1匹だから、上手く使いたいなあ!!!!!
「えっ!物理なの!!?」って意表をつけたら美味しいのだが^q^


***


以下、育成とは関係のないポケモンの話。

学校の帰りにティクビニことビクティニを貰ってきました。人目が気になる。(
それもそのハズよねえ。だって、私大学生だし!中~高の同級生に見られたくないw
大学は、ヲタ友達が殆どなので会っても全然いいんだけどねー!!!!!←

前作までの店頭配信は、ダブルスロットだけどBWから変わったようで。

赤外線通信を使うんだよ!ダブルスロットじゃなくなったと聞いて脳裏を過ったのは
ワイヤレス通信だったら、不特定多数の人が同タイミングで取れちゃうってこと。笑
しかし、そんなことは出来ないワケで。任天堂も考えましたなあ…と感心。

えーと君みたいにビクティニ大好きなんだけど、普通は対戦だと
規制されちゃうからね><暫くは鑑賞用。育成論思いついたら育てよう(^ω^)

因みに私がビクティニをティクビニと呼んでいるのには理由がありまして、
下ネタなんだけどさ。一時期、友達の乳首をビクティニに比喩していました。
そこから派生して、乳首クティニ(長い)→ティクビニ(ちょっと縮まったw)ってね^^;


なんてくだらんこと書いてたら締めくくり方が分からんくなってきた。

もおええ((;゚Д゚)


スワンナ ムンナ バイバニラァアア(ばいならぁああ)!!!!!

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
