
  • --/--/--(--) --:--:--


花火フォトグラフ

  • 2011/11/05(土) 23:57:32

学校の最寄で花火大会がありました。




DSCF6339.jpg
DSCF6332.jpg
DSCF6328.jpg
DSCF6318.jpg
DSCF6296.jpg
DSCF6286.jpg
DSCF6351.jpg
DSCF6269.jpg
DSCF6268.jpg
※いずれもクリックで原寸大。サムネイル表示しています。

久々の花火でした。またこんな風にして写真を掲載するのもいいかもしれませんね。
最近は、ツイートまとめしかしていませんでした。そろそろまずいと思ったのでry

どうも身内臭いネタばかりなので自粛していました^^;

書けるとしたらコスプレのことくらい。年末の翔子ライヴで再びやることになりました。
カベルネという何ともマイナーなキャラクターです。アニメのオリジナルなので。笑

身内が緑のソムリエと赤いソムリエをやってくれるし頑張らないと><w
早くも衣装製作の準備をしています。ライヴ当日のことを考えると楽しみですなああああ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
